人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもやられたぜぇーー!!でも助かるかも〜

いよいよ11月だよ!だね!
昨日のハロウィン あちこちで盛り上がった事でしょう 我が家は本来ですと!
バカ息子のお誕生日でしたが主人公忙しく延期となりました…人生の大きな節目でもあるので近日行いたいとおもいます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
さてさてショコママ園長さんのfacebookご覧下さった方いらっしゃるかと思いましたが…
いっぽっぽ保育室でも…008.gif
こちらもやられたぜぇーー!!でも助かるかも〜_c0342841_21183482.jpg

沢山の方とお話ができ楽しい1日だった〜と即寝して朝起きますと!
ガビィーーーンーーーーー!!!!
ほぉ〜ふじ君何もしてないんだぁー
乳歯のカユカユの時期いたるところ
かみかみ!シートもかみかみ!だけど…
こちらもやられたぜぇーー!!でも助かるかも〜_c0342841_21183418.jpg

へーちゃん!なーんかせっせと悪さしてるよね!
あっ!て何(๑¯△¯๑)!
しっぽフリフリさせながら楽しくなんかしてたよね〜
こちらもやられたぜぇーー!!でも助かるかも〜_c0342841_21183519.jpg

ほぉ〜〜なーんもしてねーってかぁ??
ふむふむ!ならば!そのペラペラしてるのは何かしら?
こちらもやられたぜぇーー!!でも助かるかも〜_c0342841_21183645.jpg

な!わけないだろぉーー!!
ごぉーらー!!!!
はぃ!こちらではリフォーム屋さんを2人でセッセとしてくださってました(T ^ T)
まぁ長年張っていた襖紙そろそろ変えなきゃ〜とは思ってましたが!
この様な形ではがしてくれるとは!
でもうんぱ祭りでないだけ良しとしますか
あれは尋常でない香りで叩き起こされますから( ̄▽ ̄)
(❁´◡`❁)ふじ君ヘイ君 まぁ〜え〜よ!あんがとね!
いたずら盛りのチビギャング今日は何をかみかみ!してくれるのかしらね011.gif

預かりっ子達
こちらもやられたぜぇーー!!でも助かるかも〜_c0342841_21183709.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページから
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しています

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-11-01 10:16

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん