人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

いや〜ぐんぐん気温が下がってますね
今日こそおかーたんの衣替えをしなきゃです
ワンコさん達体調崩されてませんか?
勿論人間さんもです 気をつけないとです( *ˊᵕˋ)
いっぽっぽ保育室はただいま珍しい期間限定の肉団子ならぬ犬団子があちらこちらで出来ています
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530024.jpg

実に珍しい
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530082.jpg

今しかお目にかかる事のない犬団子
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530193.jpg

何が珍しいの??!!
我が子レオンくん、こっちゃん、スマイルちゃん
はあまりお友達と団子になる事がないからです
特にチワワのレオンくんは苦手な子が寄るとすぐに逃げてしまう所があり
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530217.jpg

本当こんな団子ができるなんて珍しいのです
よほど寒くても苦手!無理!そんなレオンが団子の中にいるなんて(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530382.jpg

チワワこっちゃんも1人でポツンといる事が多く
レオンくんと同じくお友達とふっつく事を好まないタイプなのに(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ただ寒いだけではなさそうですょ
この冬でどんな感じに変化を見せてくれるのかな楽しみです
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530470.jpg

ダックスのスマイルばぁーさんに限っては
ふっつきたいんだけどみんながどっかに行っちゃう037.gifだから彼女的には嬉しくてしょうがないみたいです
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530537.jpg

でもよく見ますと
テイラーちゃん、シモンくん、ジャンプくんがよく隣にいるんですよね
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530644.jpg

皆んな優しい子ですが 特にこの3ちびは何かホッとできる所があるのでしょう
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530618.jpg

寒くなってきますとこちらの個室部屋も満員御礼
あらら〜060.gifヌーくんがちょこんといますね
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_07530740.jpg

さてヌーくん先日病院へ行ってきました
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_08110537.jpg

電車の中ではスリングの中でガサゴソするもののおとなしくしていましたょ
去勢の予約の際先生からは歯の状態が酷いので もしかしたら全抜歯になるかもと…小さい歯がこんな状態だもんな…少しでも残って欲しいなぁ…
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_08110679.jpg

小さくて可愛い顔立ちですが歯がなくなるという事は舌を抑える歯がなくなるので もしかすると将来的に舌がベロ〜ンと出てくる可能性があるので
先ずは!全抜歯でない事を祈るばかりです
手術は来月行います(❁´◡`❁)

いっぽっぽの預かりっ子
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_13333098.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、facebookをご覧ください

お知らせです
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_13333056.jpg

皆さのお越しをお待ちしております
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_13333183.jpg

〆切は今月の23日です
期間限定!肉団子ならぬ!犬団子(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬_c0342841_13333289.jpg

参加おまちしております040.gif

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-10-16 13:34

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん