さてさてひっぱる〜ん♪♪♪後編だぬーん(*´∪`)

あーーもぅ!わかったから!
なげーし!読むのもぅあきたわぁーー!!
な〜〜んて言わず最後までお付き合いをしてくんなましぃ〜〜(T ^ T)!!
さてさて後編では〜頑張ってる保護っ子 幸せな卒業生達をご紹介(❁´◡`❁)
c0342841_08483336.jpg

悲惨な環境の下で放置され身体はボロボロ痛々しかった子たちもすっかり預かりママさんの懸命なケアーで見違えるほどのレディーになってました
本当良かったね(❁´◡`❁)
当然我が預かりっ子達も
c0342841_08483469.jpg

毛が生えてきて良かったねーとお声をかえてくださいました(T ^ T)
もぅパリパリのあたりめの耳ではありまてん!
c0342841_08483503.jpg

おい!かぁーちゃん!しょだぞ!
あたりめじゃーないじょ! あ…失礼いたちまちた
色んな所からショコママに助けだされた小さな命本当みんな見違えるほど可愛くなってましたー053.gif
そしてもーっと見違えるほど可愛くなったいっぽっぽから出発した卒業生
トーーィ県外からきてくれたのは?!?!
c0342841_08483694.jpg

おーーぃ!!
……しーーーん
c0342841_08483716.jpg

おーーぃ!!
?!……しーーーん
c0342841_08483866.jpg

おーーぃ!!おぃ!ごらぁ!うそうそ!!
相変わらずのこちらのお嬢ちゃんは!
ルカちゃーーん
チラ見はするのにふん!え?えぇーーー!!
何それ?!久しぶりの感動的な再会なのに007.gif
c0342841_08483960.jpg

速ルカちゃんが向かったのは!!
あ!えんちょうせんせーぃおひしゃしぶり
ルカねーしゅーんごくちあわせなの
c0342841_08484065.jpg

ねえねえ〜〜だっこちてくだしゃいなーー
c0342841_08484074.jpg

わぁーーうれちぃーー
あえてよかったーーー
がびーんどがぁーーんしょぼーーん060.gif⤵︎
いえいえこれが当たり前なのです(❁´◡`❁)
だってね!悲惨な場所から救い出してくれたのは保護っ子達は誰しも忘れない園長なんだもん
この姿に里親様と顔合わせてすげー!!な!!
c0342841_08484181.jpg

沢山遠回りさせちゃったけどママに会うためだったんだね056.gif
でもねーでもねーこのあとね〜まぁ〜目頭熱くなる事をしてくれたのー!!!
別れ際に あ〜!!!おかーたん!!!いたの?
あいたかったでちおぉぉーーー!!!
c0342841_10164909.jpg

おいおい!一番初めにあったじゃないのよ♪♪♪
チラ見して気付いていたよね!!ね!!
お写真撮り損ねましたがこれこそ感動的な再会!でした
そして毎回忙しい中お越しくださる綿菓子のようなまっちろなこちらの姫様
c0342841_10165029.jpg

ロールちゃん
まだまだビビリは改善しきれてませんが家族の元で幸せにしているのが伝わってきましたょ
c0342841_10165164.jpg

毛吹きも見て!こんなにゴージャスな姫になりました 目と目があうと あ!ウンウンわかってる
そんなやり取りも感動でした(❁´◡`❁)
ロールちゃんもルカちゃんも差し入れ、支援品ありがとうございました
そして抱っこ大好きくるくるモコモコが更に増した
c0342841_10251594.jpg

まぁーちゃんことマリンちゃん
おトイレもちゃんとできるようになったよと聞いてますよ 偉い!!
おおくんママがとびきりかわいくなったまぁーちゃんを見せに来てくれました すっかり別ワンです
そしてそして!!たまたま偶然にも
c0342841_10165209.jpg

あれ?あれれ??これってうちにあるベットと一緒 ?!そうですSORAさんのベットじゃないですか!
思わずお声をかけましたところ
SORAさんのお客様でした
そして今回も預かりっ子達が着てますお洋服はJAMさんのでしたがそちらのお客様でもありブログを見て来てくださいました040.gif
チワワのてへぺろー
c0342841_10165376.jpg

ニコちゃん(❁´◡`❁)かわいいね053.gif
きょうだいを探しに来てくれたそうです 赤い糸見つかったかなー
色んな伝でのご縁…(❁´◡`❁)ありがとうございました

さぁー3日使ってのながーーぃお話に最後までお付き合いくださりありがとうございました
皆様の053.gifで大盛況で終えることができました
そして保護っ子達の医療費、活動費となりますプチフリマの沢山の方からの支援品
本当ありがとうございました040.gif
次回10月ふれあい会 そして11月には同窓会もみんなしてアイデア 得意分野を発揮させ素晴らしい会になるよう準備がスタートしました(❁´◡`❁)お楽しみに056.gif

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


Commented by チップママ at 2016-09-29 12:58 x
先日はお疲れ様でした(*^^*)
ごごごめんなさい〜〜!私自分のブログでロールちゃんを仮名のドレミちゃんとご紹介してしまいました。機会があればママさんにゴメンナサイとお伝え下さいませm(_ _)m
改めてロールちゃん、とーっても素敵お嬢様になってましたね♡
Commented by yf1210 at 2016-09-29 13:58
チップままさんへ
ドレミでもロールでもいっしょです
今幸せいっぱい!
大丈夫でーすょ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
先日はお疲れ様でした とても楽しい1日でした
あ!今度〜宝塚の話聞かせてください
ちっと男役に憧れあった時が〜( ̄▽ ̄)
でもこのサツマイモ姿にあははは〜!!
現実をみろ!ですわ
またお会いできる日を楽しみにしております
by yf1210 | 2016-09-28 08:20 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん