ありがとーぅ(❁´◡`❁)なが〜くなりそうだから前編!

流石晴れ女の園長さん!
朝から眩しいぐらいの太陽さんにふれあい会の準備をしつつ大量にたまってる洗濯物を退治…
洗っても洗っても振り向けば洗濯の山
ごりぁー!!しっかりトイレでしんしゃぃ!!
ではではふれあい会の当日の様子をご紹介していきますね
まず初めにこちらの都合上時間の変更があったのにも関わらず開場時間と同時に沢山なの方に来ていただきありがとうございました040.gif
c0342841_07441077.jpg

テ。きょうはなんなのょーーー
シ。あれ?テイラーちゃんははじめて?
ジャ。ぼくもはじめてのときはどちどちだったょ
c0342841_07441171.jpg

テ。おかーたんたすけてーぇーーー
シ。だいじょうぶだょー
ジャ。なんだか…ぼくも…どちどちしたきたょ…
c0342841_07441112.jpg

テ。おかーーーたまーーーあぁぁぁーーー!!!
ジャ。テイラーちゃんかぶってるんだけどぉーー
シ。あ!ぼくわあそこのサークルがいいなぁーー
かわいいこちゃんたくしゃんいるから〜〜♪♪
c0342841_07441216.jpg

そんなこんなんであっという間に広〜いと思っていた会場内も沢山の人で一杯に
テイラーちゃんは初参加!
ダックスならではのひんひん吠え!本日はトライアルが決まった華ちゃんから引き継いで頑張ってました 普段はこんなにやかましくないのょーー
c0342841_07441377.jpg

テ。あら?!あのイケメン私のことを見てる
c0342841_07441873.jpg

テ。あははは〜なんだかはずかしぃ…でもうれしい
シ。ねーぇねぇー!そこのかわいぃーこちゃーん
c0342841_07441940.jpg

シ。うれしいなーだっこうまくなったょー053.gif
こちらのお嬢様初めはおっかなびっくりでの抱っこでしたがちゃんと説明を聞いてくれて徐々に上手に抱けるようになりました(❁´◡`❁)
お子さんはご両親も初めてわんちゃんをと言う所はどうやって抱けば、噛むかなー、怖いなー
そんなどきどきの気持ちで抱っこです
このような場でちょっとづつ自信がつくのかもしれませんね( *ˊᵕˋ)
c0342841_07442019.jpg

今日も沢山の方になでなでしてもらい053.gif
c0342841_07442033.jpg

ジャ。ふふふ〜うれしいなー053.gif
ジャンくん嬉しそうーーー( *ˊᵕˋ)
沢山の方に抱っこしてもらい
c0342841_07442199.jpg

そして沢山の方に保護っ子という存在を知ってもらい
沢山の方といろんなお話ができとても楽しい時間となりました(❁´◡`❁)
c0342841_09452885.jpg

やはり写真と実物では違うのね…
大きい〜小さい〜!
あれ?え!こんなに?へぇー!そんな言葉が多く聞こえてきました(❁´◡`❁)
これがふれあい会をする事の大事なところなんでしょうね
今回も会場でのお申し込み、ネットからのお申し込みが殺到していまして
園長嬉しい悲鳴ーーを朝からあげておりました
これからゆっくり皆様から寄せられた申し込みを確認しご連絡していきますのでしばらくお待ちください040.gif
先ずは前編 我が預かりっ子!達をご紹介しました
ちょいとブレークタイムでは他の保護っ子、フリマの様子を
そして後編では嬉しいあの子!?についてお話をしていきたいと思います
長くなりますがお付き合いください040.gif

預かりっ子
c0342841_09452860.jpg


c0342841_09452960.jpg


c0342841_09453005.jpg


そして最後にふれあい会前日嬉しいご報告( *ˊᵕˋ)
c0342841_09453062.jpg

こちらのチビ姫ちゃん正式譲渡となりました
お名前はそのままローレンちゃんです
c0342841_09453134.jpg

先住犬の小梅ちゃんともちょっとづつ距離を縮め
c0342841_09453178.jpg

チワワ特有のビビリ警戒心からお兄ちゃんには威嚇吠えをする時もあるようですが
ローレンちゃんにメロメロなお兄ちゃんは懸命に仲良しになろうと頑張ってくれてるそうです
c0342841_09453134.jpg

ローレンちゃんも沢山の方からご応募そして応援を頂きました ありがとうございました040.gif
しっかり幸せをつかみました
ローレンちゃん!未来へ☆いっぽっぽ
いってらっしゃいーーーー056.gif

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-09-26 12:07 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん