明日はふれあい会だじょーーーーぅ( *ˊᵕˋ)

今日明日はお天気の方がちっとだけ回復?!
そんな予報を耳にしましたょ!!!!
もう部屋には干すところがにゃーーぃ(T ^ T)
アカーーーーーーン!!
そんな中ちび助達は失敗やそんな所にマーキング?!状態だしぃーー(T ^ T)
アカーーーーーーン!!
最近は空に向かって拝むおかーたんです(T ^ T)
おねげぃだ!どーーぅか!洗濯物を退治させてくださいましぃーーーーーー!!!!とね…

さてさていっぽっぽ保育園はちょこまか歩きの小ちゃな姫ローレンちゃんはトライアルへと遊ぶとダイナミックにドタバタしていたフゥアフゥア姫ノンノちゃんは即正式譲渡のお返事を頂きそれぞれ出発し若干しーーんとしています
c0342841_06242492.jpg

寒くなってきたせいでしょうか
犬団子が出来上がっております
c0342841_06242598.jpg

そして大きな背中もノンノちゃんからスマイルばーさんへと…
又新たな物語のスタートです(❁´◡`❁)
いよいよ明日後期ふれあい会が始まります
c0342841_06242691.jpg

何度も言いますがこちらの都合上で開場時間が変わっております 11時30分からです
c0342841_06242665.jpg

当日参加する子達も⬆︎決まりました
しかしながら小さな命です 朝の体調次第では突然欠席する事もあります ご理解ください040.gif

いっぽっぽ保育園からは(❁´◡`❁)
c0342841_06242751.jpg

Mダックステイラーちゃん
珍しいイザベラというカラーの女の子
イザベラで目立つホルモンバランスの崩れによる背中のハゲハゲはありますがこの種類の特徴と思ってくださればと思います
ダックスの割にとても静かで何よりも美人ちゃん
c0342841_06242815.jpg

先日おかーたんのせんせーぃでもあるじぇったんあっ君ママさんのブログで特別出演してました
ヨーキージャン君
保護当初は悲惨な環境だったのか毛が悲しい状態でしたが今はしっかり美味しいご飯を食べ日光浴もし少しつづつではありますが改善の兆しが見えてきております
おっとりとしたマイペースな男の子
つぶらな瞳でじぃーーっと見つめられるとキュンとしてしまいますょ
c0342841_06242906.jpg

ヨーキーシモンくん
こちらもジャンくんと同じく毛質が悲惨な状態で我が家に来ました パリパリだった耳もうぶ毛が生えてきてツルツルへと
背中はまだまだヨーキーらしさには欠けてしまいますが 元気!スーパーフレンドリー!そしてぺろぺろまん!懐っこさはど!ストライクです

今回のふれあい会は皆様から寄せられた支援品にとても掘り出し物が多い事と預かりママさんによる手作り品の数々(❁´◡`❁)当然プロのアンティミテさんの可愛いお洋服も盛りだくさんという
プチプチフリマ?!ちゃうやろ!と言った状態となっております
あ…おかーたん…今更…裁縫…ちゃんとお勉強していればと…雑巾すら…ちゃんと作れるか…ちんぱぃ
でも今の犬屋敷は作れなくても預かりだけはしますょ預かりができないけど広報や細かい事務処理できますょ預かりもできるし手作り品もできますょそして預かりママさんを通じてのお友達や里親様がお手伝い仲間となって
皆んながそれぞれできる分野で無理のない範囲で行ってくださっているので
おかーたん( *ˊᵕˋ)すごくありがたいです053.gif
会を増す事に反省点を見つけてはみんなで知恵を絞って改善し 沢山の預かりママさんとお話をする機会も増えそこで知る犬知識( *ˊᵕˋ)
早く明日にならないかなーーーー(❁´◡`❁)
先日のノンノちゃんのお届けの際にも園長に話しましたが当日は目!身体!2つあるといいなぁー
いつも預かりっ子達の為に協力をしてくれてる我が子の為にお買い物をーーーー!!!したいから
そして!卒業生も親バカぶりを発揮させながら幸せに過ごしている顔を見せに来てください037.gif
皆様のお越しをお待ちしております040.gif

預かりっ子のご紹介
c0342841_07132838.jpg

c0342841_07132977.jpg

c0342841_07133071.jpg

チワワローレンちゃん
トライアル頑張ってるようです 先犬小梅ちゃんとの距離も少しつづつと…
c0342841_07133135.jpg

シーズーノンノちゃん
正式譲渡決定 沢山のご応募、応援ありがとうございました
c0342841_07133193.jpg



みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-09-24 10:07 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん