ノンノちゃん!未来へ☆いっぽっぽ!変更なのです!

先ずはお知らせからです
c0342841_18582373.jpg

こちら日曜日に開催されます ふれあい会
当初11時からスタートでしたが 予想以上のフリマ用品の数にワンコの頭数に今頃ではありますが準備の関係でスタート時間が遅れる可能性が出てきました 11時30分に変更させていただきます
ご理解の上ご来場ぐださい 本当に申し訳ございません040.gif

つかの間の晴れ?曇り?!?!?ではありましたがありがたい(*´∪`)
地道に洗濯物の退治をこなしてます
さてさて明日はいよいよノンノちゃんのトライアル開始の日です
c0342841_18355726.jpg

お別れが近づいてくると不思議と仲良し度がアップ!!
c0342841_18355814.jpg

いつものようにシモンくんとじゃれ合う♪♪♪
c0342841_18355964.jpg

じじゃれ合う♪♪♪
c0342841_18360046.jpg

走り回る♪♪♪
c0342841_18360042.jpg

こちらの姉御の監視のもとでーーーーー!!!
c0342841_18360129.jpg

そしてぐんぐんとヒートアップしていく様子を見て
c0342841_18360223.jpg

こらー!!もう少し静かに遊びなしゃいな!
イエローカードが出ました
c0342841_18360363.jpg

シモン!もう遊べなくなるのはわかるけど他のお友達もいるからね!
c0342841_18360444.jpg

シモン…明日から大丈夫かしら…
そんな心配でもしているのでしょうか(❁´◡`❁)
c0342841_18360478.jpg

だってさーーーーー結構シモンくんをまともに相手してくれるのっていないでしょう〜
c0342841_18582431.jpg

本日なんちゃトリミングをしました〜(❁´◡`❁)
可愛さ増しまでしょう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
c0342841_18582585.jpg

シーズーsのどーんとした姿も見納めですね〜
さてさてどっちがノンノ?
わかるかな〜(❁´◡`❁)

c0342841_18582779.jpg

ふれあい会に参加する子が決まりました
当日になって体調不良にて急にお休みになる子がいるかもしれませんが何せ小さな命ですご理解ください
c0342841_05595901.jpg

そして繰り返しますが11時スタートでしたがこちらの都合上11時30分からと変更になりましたので
よろしくお願い申し上げます040.gif
全館貸切ではありませんので他のお客様のご迷惑を考え誠に申し訳御座いませんが11時30分迄は館内でのお待ちはご遠慮くださるようお願いいたします040.gif

c0342841_18582860.jpg


c0342841_18582877.jpg


c0342841_18582971.jpg

チワワローレンちゃんトライアル中
c0342841_18583064.jpg

シーズーノンノちゃんトライアル中
c0342841_18583187.jpg



みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-09-22 06:01 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん