ノンノちゃん!カウントダウン1!よろちくでちぃ!

今日も台風の影響と秋雨前線のせいで雨!雨!
本日も携帯の避難アラームがなりテレビでは駅が映ったりと…おかーたんの住んでる所は側に川がないので比較的安心して入られますが 連日の雨で家の地盤もおかしくなってないのか?と心配になってきました 古いお家なのでそのうち壁からきのこ?なんてと思ってしまいます…
本当今までなかったと言う事が増えてきた地球…心配です

さてさてトライアル開始してますローレンちゃんから早速お便りが届きましたょ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
c0342841_11490453.jpg

みなしゃーん すてきなおうちでしょー053.gif
これねーろんちゃんのベットなの ひめいろのピンクなの やっとねーながたびのちゅかれとれてきたわー
c0342841_11490519.jpg

おかーたん あたちがんばってましゅょーー
こうめおねーたんともなかよくできるようにがんまりまーしゅ
ウンウン!心配していたトイレにご飯も何とか大丈夫みたいでほっとしてますょ(*´∪`)
がんばってね〜☆
c0342841_11490691.jpg

ローレンちゃんが出発し後を追うようにノンノちゃんの出発の日が近づいている中
あらあら〜?!?!お友達?!がやってきたょ〜
c0342841_11490690.jpg

興味津々!!!!
c0342841_11490751.jpg

ねえーねえー誰?!?!
c0342841_11490803.jpg

はぃ!こちらの方!いかっちくんでーす( ̄▽ ̄)
どこかのブログでロープがたくさん付いているおもちゃをみんなで綱引きしてるのを見て我が家にもお迎えしたいなーと探してたのです
c0342841_11490988.jpg

すぐに食らいついたのは!シモンくんとこっちゃん
c0342841_19575622.jpg

ふふふ〜いいね!いいね!!
c0342841_11491017.jpg

ジャンくんも楽しそうだな〜ときましたょ
喧嘩をしている子はいないかしら?!ピースちゃんの監視が(*´∪`)
c0342841_11491128.jpg

ノンノちゃんも興味津々!
c0342841_11590790.jpg

おててで持ってあむあむあむ♪♪♪
c0342841_11590895.jpg

もう一個買ってこようかしらね
タコもあったので今度はたこっち!も仲間入りさせましょう
c0342841_11590982.jpg

急に肌寒くなってきましたね
人間さんもですがちび助達も体調管理しっかりと
今度太陽さんが顔を出したときはどんな感じなのかしらね あぢぃーのかな?!今からどちどちーー060.gif
預かりっ子
c0342841_11591060.jpg

c0342841_11591096.jpg

c0342841_11591173.jpg

⬆︎ラブママさん作成プロフィールです!素敵!

チワワローレンちゃん
トライアル中
c0342841_11591220.jpg

シーズーノンノちゃん
トライアル決定
c0342841_11591281.jpg


お知らせです
c0342841_11591310.jpg

皆様のお越しをおまちしておりまーす
みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-09-21 10:22 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん