バァーチャンも〜いぃ〜れぇ〜てぇ〜〜(❁´◡`❁)

何だかこの間よりももっと勢力のある台風が接近しているとか(T ^ T)どちどち…
浸水はこちらの方は側に川などありませんので大丈夫なのですが何せドリフコントのセットの家(ぼろ)
風がとても恐ろしく今1番の心配、しかも裏はどーーんと広がる畑 何が飛んでくることやら(T ^ T)
そして過去に一度だけ雨漏りが(T ^ T)おかーたんがここかな〜〜と思う所を修復しましたので今の所はしてませんがやはり心配
どうか私の知っている範囲内の台風が来ますように
c0342841_07405276.jpg

さてさて先ほどから背後からビーーーム!
シモン君( *ˊᵕˋ)ちみ!なーんか企んでるね?!?!
c0342841_07405318.jpg

シモン君はお顔周りはこんなにフサフサなのに背中の毛はうすうす〜〜我が家に来た当初に比べたらだいぶマシになりましたがね
良いご飯に良い環境が治療方針!となってます
c0342841_07405338.jpg

お友達とも仲良くでき、人なっこいシモン君
いつもノンノちゃんと遊んでます
c0342841_07405422.jpg

人間界でいうと〜〜オリラジの慎吾ちゃらメガネ!
c0342841_08092401.jpg

イケワンでちゃらワン( °ㅁ° )!?
とてもその動きと仕草に癒されます
c0342841_07405513.jpg

ありゃりゃーーノンノちゃんボッサリ!!
お友達のお顔ナメナメするのが日課なので気の強い子だとプィ!とされます
c0342841_07405571.jpg

とっても元気な男の子です
対照的なあんちゃんとは言えませんが
c0342841_07405655.jpg

ジャン君は静かにじーーっと見つめるシャイな男の子 そっと側にいる事が多いいです
c0342841_07405613.jpg

最近はこちらのこっちゃんといる事が多くなりました 以前はゆきとくんでしたね
c0342841_07405748.jpg

お互い激しく攻撃するわけでもなく
歯がないもの同士 丁度良いのかしら( *ˊᵕˋ)
c0342841_08145682.jpg

こっちゃんちっとアニキしてるの?!?!
c0342841_07405706.jpg

ガァーッと勢いよく来るわけではないので
ガンガンアピールしてくる子はちっと苦手の様子です
人間界でいうと…顔はあんちゃん?!
性格は…誰ですかね〜えなりかずき?!?!ふふ
優しい男の子です
c0342841_08092484.jpg

今日も仲良くじゃれ合ってますと…
ばぁーちゃん、どうした?!?!
c0342841_08093083.jpg

す。ばぁーちゃんもなかまにいれてょーーーー
c0342841_08093049.jpg

シ。しょうがないなー
ノ。ダメょ〜あたちのシモン君なんだからー
c0342841_08093111.jpg

ノンノちゃんはシモン君は何しても怒らない事を知ってるのでやりたい放題
c0342841_08093140.jpg

しばらくはシモン君ばぁーちゃんのお相手をしてくれましたが
c0342841_08093281.jpg

ノンノちゃんの勢いに負けてしまったようです
でもこのばぁーさんも本当預かりっ子達のおかげで変わりましたょ( *ˊᵕˋ)1頭目を受け入れた時の苦労は何処へやらです
c0342841_08093288.jpg

今日もみんなで仲良くワシャワシャ遊んで
グゥ〜グゥ〜〜ねんね
預かりっ子達は優しい家族のお迎えを待っています よろしくお願いいたします040.gif

預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_08093376.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_08093336.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_08145708.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
トライアル決定しました
c0342841_08145726.jpg

シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
c0342841_08145833.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-08-27 08:13 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん