久しぶりにやばい!と思ったょ( ꒪Д꒪)!!!

昨日(日曜日ね!)は次女と久しぶりに隣町に買い物をしに行ってきました
子供に母と出かけたのって○○以来だよねー
んーー確かにしかし!季節は寒い時期にだったような…子供が大きくなりますと必要な時しかおかーたんとデートしてくれなくなりますな…寂しぃ…
気を取り直して!そして美味しいランチといよいよ!と言ったものを購入してきました
c0342841_20303263.jpg

本当は娘のメガネだけを買う予定でしたが 最近かすむ、ぼやけると言った感じで元々視力は良い方ではなくいつか買わなきゃ〜と思っていたところ
2個目10%offが目に飛び込んで ついでに購入しました いや〜今までこれが普通と思っていましたが〜実にメガネをかけて見ますとギョギョギョ〜でございました(❁´◡`❁)
そしてその日の夕飯は珍しく家族全員揃い鍋を食べながら心境報告会となり楽しい時間を過ごすことができました
そして本日(月曜日ね!)は台風直撃!!
いきなり聞き覚えのないメロディー060.gif!!!一気に恐怖です 我が家は何とか屋根は飛ばされることなく無事でしたがマジで今回ほどやばい!と思った事はなかったです 何せ…ドリフのコントセットですから…心配していた雨漏りもなかったょー007.gif
里親様から心配メールを頂き嬉しかったです
ありがとうございました040.gif
c0342841_20303258.jpg

外の恐怖から逃れる為か本日はこちらの坊ちゃんジャンプくんのなんちゃトリマーさんをしてました 耳の中がなかなか落ち着かないので通気を考え私の師匠であるせんせぃーと相談した結果タッセル?!なんちゃタッセルカットしてみました
c0342841_08215786.jpg

さすがに顔バリはできませんでしたーーー
もう少し頭のボリュームを抑えた方がとアドバイスをもらいましたので明日再カットしまーす
c0342841_20303348.jpg

そしていっぼっぽの生徒さんたちはお外がとんでもねー状態である事すら知らぬ(๑¯△¯๑)!
c0342841_20303480.jpg

本日もわらわらと遊び
c0342841_20303496.jpg

わらわらと
c0342841_20303559.jpg

ねんねしておりました
c0342841_20303692.jpg

ジャンくんはしっかり秘密基地で避難?!しておりました
本当何事もなく無事だった事に感謝です
もし我が家に何があったら…父ちゃんがおりませんので本当心細いといいますか全て私が陣取りをせねばなりません そしてちび助たちの事もあります
今一度いろーんな事に対応できる様
家族のみんなと話し合いたいと思いました
最後に台風と入れ替わりで嬉しいお知らせが
c0342841_08215886.jpg

ノンノちゃん、家族が見つかりました
沢山の方からの応援を頂きありがとうございました 040.gif
c0342841_08215873.jpg

園長さんもとてもありがたい事と同時に決めるのにとても時間がかかったそうです
出発までの間小さな小悪魔ちゃん違った!!
小さなお姫ノンノちゃんと楽しい思い出作りをしたいとおもいます

預かりっ子の紹介

Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_08215993.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_08215934.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_08220058.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
トライアル決定しました
c0342841_08220061.jpg

沢山の方からの応援、そして応募ありがとうございました
シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
c0342841_08220151.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました
by yf1210 | 2016-08-23 08:20 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん