人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!

若干3日間の草抜きが後々になってどーっと疲れが出てきたり 夜がっつりマックフルコースを子供達と一緒に食べましたらお腹を壊したり(´-ε-`;)本日職場の先輩とも話しましたが…自分の年齢に伴った事をせんとならん様になったなとしみじみ感じました 少し夏バテ気味のおかーたんです
いや〜本当体力の落ちに情けない…
でもここで気を緩めるとどんどんひどくなるのはわかってますので ケツ!自ら叩いてます!
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014172.jpg

ちょいと珍しい光景を
歯のないもん同士のジャンくんとこっちゃん
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014243.jpg

めったにワンコとじゃれ合う事がない者同士が
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014260.jpg

シモンくんとノンノちゃんのハッスルの刺激なのか?!?!
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014384.jpg

おかーたんの足元でじゃれあい合戦開始!
ホォーホ!珍しい!!
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014575.jpg

そして相変わらずのお二人さん
ノンノちゃんを見てますと どんなお母さんだったんだろうと思います
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014626.jpg

ちゃんと相手に合わせて遊ぶ事ができる子なので
きっと子育て上手なお母さんだったのかな
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014691.jpg

沢山の赤ちゃんを産んできたのでしょうね
でもこんな感じで遊んだりする事はなかったのでょうね…何だか切ない…胸が痛みます…
我が家の3姫はお産の経験がありませんので
おっぱいを見て思いました
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014762.jpg

シモンくんは怒られてる!という事がわかります
やベー!!そんな感じで怒られた後はおかーたんの事を遠くから様子を見てます
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10014883.jpg

シモンくんはお友達と上手に仲良くなれる子です
ノンノちゃんと同じでぐいおしはしません
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351369.jpg

遊ぶのはノンノちゃんですが
寝る時はテイラーちゃんといる事が多いいです
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351373.jpg

テイラーちゃんはおっとりとした女の子です
手のかからない 静かに甘えてくるところが可愛い
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351457.jpg

お顔もべっぴんさんでしょ〜〜
イザベラと言う種類によるホルモンのバランスが崩れ毛並みは少し薄い所もありますが
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351571.jpg

お洋服を着れば見た目は気になりませんょ
おかーたん的にはそのままでも気にならないかな
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351555.jpg

ちょこちょこ歩きのローレンちゃん
たまにトイレの失敗はありますが
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351653.jpg

確率は上がってきてます
お友達とは相変わらず遊んでる姿はなく1人でいるかおかーたんのそばでじっとしてる事が多いいですが
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351608.jpg

こんな可愛いローレンちゃん 犬格が変わる時があるんです
それは!ご飯の時!要求吠えをしてぴょんぴょこ飛び回ります
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_10351703.jpg

みんないい子で可愛いです(❁´◡`❁)
今日はローレン、シモン、ジャンくんのシャンプーをします そして雨の中太鼓の演目もしてきまーす

預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_11354212.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_11354270.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_11354393.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_11354390.jpg


シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
ホォーホ!めずらしぃ!ウンウン!かわえぇーょ!_c0342841_11354444.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-08-20 12:29

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん