バタバタバタバタ〜ペロペロペロ〜ん(๑¯△¯๑)!

さーて楽しかった?!
ある意味充実していた?!
久しぶりにちび助達とゆっくりまったりできたお休みも終わり 本日からいつもの生活へと…
c0342841_16505070.jpg

おかーたん?おちごとなの??
c0342841_16505027.jpg

にんげんしゃんってたいへんね!
まぁ〜がんばりんしゃぃ!あたちはいままでたーくしゃんがんばってきたんだら!
c0342841_16505131.jpg

でも〜こうちて〜いられるのもショコママえんちょうせんせぇいのおかげだから〜
ほどほどでいいわょ!
c0342841_16505239.jpg

かえりおいちーものかってきてね!はいはい( *ˊᵕˋ)
ローレンちゃんはじーーっとそばでいつも何か言いたげな様子なのよね〜ちっこくって可愛いな
c0342841_16505205.jpg

さて本日はお父さんお帰りの日送り火の日です
毎年賑やかになっていく我が家 でもきっと安心してくれてることでしょう
c0342841_16505249.jpg

どんな場所でもこのお二人さんバッタバタ060.gif
c0342841_16505351.jpg

たくさんバタバタした後は
c0342841_16505364.jpg

こてん060.gifとねんね(❁´◡`❁)
そしてしばらくすると〜〜すると!!??
c0342841_16505440.jpg

ぺろぺろ合戦スタートです
c0342841_16505433.jpg

そんなに塩分足りてませんか??
c0342841_17012955.jpg

そのうちジャンくんをなめるシモンくん
そのシモンくんをなめるノンノちゃん085.gif
c0342841_17012992.jpg

ノンノちゃんシモンくんのお耳アムアム060.gif
c0342841_17012979.jpg

お、おかーたーん!!たすけてー!!!!
037.gifすげーおかおだにーぃー!!
そして次にシモンくんが狙ったのは
c0342841_17013008.jpg

ジャンプくんへありゃりゃー!!
しかし!ここでシモンくんノンノちゃんのぺろぺろにガゥ!!と一喝 え?!なんでこのタイミング
ちっとだけやばい!とおもったノンノがいましたょ037.gif
c0342841_17013070.jpg

なんだか〜もみくちゃ〜そして次に狙ったのは
c0342841_17013033.jpg

テイラーちゃんぺろぺろしてると横にいるノンノちゃんに
c0342841_17013117.jpg

いまは!テイラーちゃんと!ちてるからー!
c0342841_17013140.jpg

テイラーちゃんうとうとです
c0342841_17013270.jpg

はやくあたちとーぺろぺろちようよー
のんちゃんは!ぺろぺろ?あたちはいやよ!!
c0342841_17013290.jpg

つぎローレンちゃん?
いいえ!あたちはちません!どうぞ!
c0342841_17171158.jpg

ねぇーあたちもいれてー!!
c0342841_17171186.jpg

ありゃりゃー!!もーぅもみくちゃです085.gif
c0342841_17171297.jpg

シモン!お主ぺろぺろ好きやねー!!
またそれはそれで可愛いや(❁´◡`❁)
保護っ子達は今まで人間さんの愛情なんて知らない子ばかり もちろんワンコ同士でもこんな感じで仲良くする事もなかったのでしょうね 過酷な日々だったんだもんね
こんな姿を見てますと家族の元ではできれば一人っ子で全ての愛情を独り占めできる環境に導いてあげたいなと思ってしまいます( *ˊᵕˋ)



預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_17171296.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_17171207.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_17171382.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_17171346.jpg


シーズー女の子6〜7歳ノンノちゃん
c0342841_17171409.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-08-16 17:13 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん