人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!

スーパー久しぶり超久しぶりの盆休み!!!
超うれしいぃーーーーーーーっす!!
本当は16までお休みでしたが勤務変更にて1日早くの出勤になっちゃいましたがそれでもちょーーーーーぅ!うれしいっす!
さて初日は当然!ジャングル退治をしました
しかも!第一弾!裏庭の私の着丈まで伸びきった野郎共を抜き抜きしましたょ
どんだけのばしていたんだぁーですねん(T ^ T)
朝の7時過ぎからスタートし終わったのは11時ごろ
丁度お天気にも恵まれ作業しやすかった(๑¯△¯๑)
さてさてお盆休み企画!クイズでーす!!
どっちがどっちでショー!!
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424460.jpg

ノンノちゃんと我が子ピースちゃん
どっちでショー(❁´◡`❁)
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424422.jpg

本日ピース姉御はサマーカットしてきました
同じシーズーでもその子その子で可愛い所が違うのですね
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424584.jpg

正解は!手前ピンクのお洋服着た方がノンノちゃんでした〜可愛いね
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424567.jpg

あたちの方が〜可愛いもん!!
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424652.jpg

そうでしょー!!そうといいなしゃい!!
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424679.jpg

もーーーぅ!しょんなことしたってね〜
あたいの方が可愛いんだからね!
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424769.jpg

?あたちがノンノでちおー!!
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424733.jpg

ふん!ぜったい!あたちの方がかわいぃーちゅうの!ぷぃ!
今日は姉御のお迎えにちょいとお散歩練習するのに気温も丁度よかったので
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424865.jpg

こちらのお二人さんを連れて行ってきました
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_21424864.jpg

ジャンくんの方がやはり落ち着いてお散歩ができてるかな〜ゆっくりゆっくりですけどね
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_10465338.jpg

シモンくんは?!?!
少ししか練習できてませんが進歩進歩 お地蔵様ではなくなりました
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170527.jpg

歩く様になりましたょ(❁´◡`❁)
お二人さん共、この様な編み編み、段差、そして急な大きな音にはビビってますけどね
ちっこうんもも外でまだした事がありません
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170517.jpg

シモンくんはスタタノター060.gif
ジャンくんはてちてちてち060.gif
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170669.jpg

でも歩けるようになった事が嬉しいです
しかし途中ジャンくんのスタミナがなくなったのか
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170638.jpg

全く動かなくなりお地蔵さんになってしまいました
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170786.jpg

さぁーお姉ちゃんのお迎えに行きましょうね
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170778.jpg

シモンくん頑張ってますねー
しっかりジャンくんの分も歩いてます
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07245158.jpg

途中途中ピース姉御のうんも、ちっこの様子を2人で眺めておりましたので 少しは学べていたらいいな
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170781.jpg

途中ジャンくんも一緒にと思いましたが
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170819.jpg

僕はもうちゅかれまちたぁ…
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07170887.jpg

もう!ぜったいに歩かない!ぷぃ!
久しぶりの練習でしたが2人とも上手になったよ
あと少しのところでシモンくんもスタミナが…
ちび助のペースに合わせてゆっくり練習していきます(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介
Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07245292.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07245217.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07245311.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07245396.jpg


シーズー女の子6歳ノンノちゃん
数年ぶりの嬉しいありがたい盆休みスタートっす!_c0342841_07245369.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-08-12 13:20

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん