ろんちゃん頑張ったね( *ˊᵕˋ)セシルちゃんカウントダウン5

ついに梅雨明け ジリジリカンカンテリテリの太陽
あぢぃー!!!!!
みなさんしっかり食べて飲んで夏バテ予防しましょう〜って犬屋敷園長さんに先ずは声を大にしてお伝えしなきゃですが
毎日忙しくこの暑さの中で苦しんでる小さな命を助けに回っております
大きな組織でないため助け出すにも限界があります
毎回ごめんねと…胸を痛めて帰ってくるそうです
いっぽっぽ保育室も只今空いてる席がありませんので同じ気持ちでおります
今回園長のfacebookの方にご紹介されてますサモエドあんなになる前にどうにかならなかったのでしょうか…みんな悲しい顔をしてます
どうか全ての子が今の苦しみから解放されますように…
c0342841_22221151.jpg

さて一昨日はローレンちゃんの避妊処置の日でした 1.7キロはスッポリとポケットに
c0342841_22221112.jpg

本当にカンガルーです( *ˊᵕˋ)
c0342841_22221283.jpg

電車の中ではじーーーっと静かにしてました
c0342841_22221274.jpg

病院がある駅からちょっとお散歩でもと思いましたが あたち!あるかないわょ!と断固拒否!
c0342841_22221247.jpg

じーーーっと見つめるお顔はあたち!どこ行くの?といった感じでした
c0342841_22221329.jpg

もう痛い事は最後だからね
頑張るんだょ こんなに小さな身体に可愛いお顔です 何度もお産をさせられてきたことでしょう…
c0342841_22221353.jpg

ろんちゃんの頭の上は怪我の跡でしょうか小さなはげちゃんが( ; ; )
きっとお友達となかなか仲良くできないのも何かあるのかな…もしくは避妊後少し変化があるといいな…
先ほど園長さんのご好意により車でお迎えに行っ
てきました
c0342841_22221459.jpg

やはり術後ですから元気がないかな
c0342841_22221459.jpg

心配していた歯は3〜4本しか残ってませんでした
c0342841_22221484.jpg

でも血液検査の方も心臓の方にも問題がありませんでしたのでほっとしました 小さな身体でよく頑張ったと思います
c0342841_22414089.jpg

今日は体力UP⤴︎夏バテしないぞ〜♪♪ろんちゃん頑張ったね!
ということで水分フルーツ野菜の多いいご飯にしました
c0342841_22414072.jpg

そしていよいよセシルちゃんのカウントダウンが始まりました
c0342841_22414116.jpg

あたちぃーのなまえーよんだでちかぁー??
c0342841_22414127.jpg

まだね〜ねむいんでちおねぇーー
c0342841_22414291.jpg

おやしゅみでちおぉーー
c0342841_22414282.jpg

次女があぁーーー可愛いと隣でやかましいです
里親様もう少しお待ちくださいね
それまでは我が家でたんまりとこねくり回しまする(❁´◡`❁)!ふふふ053.gif


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_07235071.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_07235127.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_07235132.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_07461333.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_07235212.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

Commented by 佐藤裕美 at 2016-07-30 19:37 x
セシルちゃん…
もう首を長~くして待ってるよ☆
たくさんたくさん可愛がって来てもらったことは想像できるよ!あともう少しだけどたくさん楽しい時間を過ごして来てね♪
4日に逢えるのを楽しみにしてます!
by yf1210 | 2016-07-30 07:21 | Comments(1)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん