どっちがどっちー!!??それぞれ!!

いよいよ明日梅雨明けのはずーーーぅーー!!
とりあえず洗濯物をカラッと!乾かしたいものです
明日はローレンちゃんの避妊手術です
健康診断、歯の治療も行います
何事もなく無事に終わって欲しい
c0342841_21593152.jpg

2キロあるかなーの小さな身体です
でも!気は強いんだょ(❁´◡`❁)
c0342841_21593237.jpg

長男くんが仕事から帰宅しますと
あんた!誰ょ!わんわん!!
c0342841_21593217.jpg

ちゃんと仕事してきたの?わんわん!!
c0342841_21593365.jpg

おかーたん困らせてない??わんわん!!
そーんな感じで小さな声で吠えまくります(๑¯△¯๑)!
c0342841_21593342.jpg

いっちょまえにガゥーー♪♪♪
c0342841_21593458.jpg

こーんなに可愛いお顔してるのにね(*´∪`)
そして明日無事に全てが終わりましたら
歯は…何本残ってることでしょう…( ; ; )
最近強いお姉ちゃんのそばにいる事が多いかな〜
c0342841_22360400.jpg

姉御ピースちゃん(*´∪`)すご〜くいい顔してますもちろん!ろんちゃんのほうょ!!
c0342841_21593405.jpg

我が家にはうちの子含めてヨーキーboys3ちびがいます 個性もそれぞれありおかーたんはメロメロ〜♪♪
みーーーんなそれぞれかわゆぃ(❁´◡`❁)
c0342841_21593560.jpg

意外と積極的に男の人に近寄るジャンくん
c0342841_21593504.jpg

一方遠目からその様子をうかがっていたのは!!
c0342841_21593654.jpg

こちらの方!シモンくんでした
シモンくんは舌がペロッチ
近寄りたいんだけど〜って感じでしばらく近くをそわそわしてました 意外だわ〜!!
c0342841_22020076.jpg

さてさてどっちがどっちなのだー??!!
c0342841_22020110.jpg

あたちがぁ!ピースョ
c0342841_22020129.jpg

あたちがー!セシルよ!!
c0342841_22020117.jpg

セシルちゃんはこのぺろぺろ顔が
c0342841_22020246.jpg

可愛いのよねー(❁´◡`❁)
c0342841_22020263.jpg

それにしても後ろ姿は見事にわからんわ!!
c0342841_22360550.jpg

しょーおぉぉーーー??!!
ピース!ナイスなお顔なこと!!
c0342841_22360553.jpg

本日も静か〜にあまあましてきたのはテイラーちゃん
c0342841_22360628.jpg

ゆきとくんも本当の家族が見つかり
今度はテイラーちゃんの番だね(❁´◡`❁)
c0342841_22360694.jpg

今日も沢山の元気玉ありがとう
c0342841_22360670.jpg

どの子にも幸せの赤い糸が見つかりますように
c0342841_22360738.jpg

あーそれにてもどっちがどっちなのよーーー!!


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_06253304.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_06253378.jpg

沢山の方からの応募ありがとうございました
トライアル決定しました

ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_06253483.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_06253478.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_06253454.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-07-28 10:05 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん