梅雨明けまであと少し〜なんだとよぉーー!!

お天気おねえさんの木曜辺りに梅雨明けします〜
確かに今年は初めはすでに梅雨明けしてんじゃねーの?!といったあぢぃー毎日でしたが
ここんところ明け方はとても肌寒くついそばにいるちび助を湯たんぽ代わりに抱きかかえてしまいます
寒いのもな〜でも暑いのもな〜
ゆっくりとやって来る夏に構えてるおかーたんです
そして話は変わり今世界中で話題のポケ○○GO
話のネタにやってますが もっぱら遊び方を間違っているおかーたん 職場の受付、そして我が家の中でひたすらゲット!してます
職場の目の前がスポット たまに野生のポケ○○を呼ぶと言うお香をたててくれる人がいるようで
娘がえー!!いいなー!!というようなポケ○○をゲットしちゃってる様です
まぁ〜いっぽっぽ保育室にはそれ以前にレアなポケ○○がおりますけどねーー(❁´◡`❁)ふふふ
おかーたん的には夏の昆虫採集と言う感覚でゲームとは違う楽しみ方をしております あははは〜

いっぽっぽ保育室は毎日元気一杯です
ハッチャケハッピーちゃんとシモンくんと思いきやー
本日はシモンくんとテイラーちゃん
c0342841_21012542.jpg

狭苦しいベットの中で
c0342841_21012520.jpg

わらわらわーらわら060.gif
やっぱり楽しい事大好きなハッピーちゃんも来ましたょ
c0342841_21012645.jpg

それをじーーっとみている
c0342841_21012611.jpg

ジャンくん(❁´◡`❁)
c0342841_21012718.jpg

まったくちかたがないでちよーーねーー!!
c0342841_21012733.jpg

シャンプーの後お顔のカットした子達
同じシーズーなのにこんなにも違うのね〜
セシルちゃん!可愛い053.gif
c0342841_21012889.jpg

シーズーって
c0342841_21012859.jpg

こーーーんな寝方が好きなのかな?!?!
とても大胆なポーズが多いような…
我が家に来たたまお、ルーナ、ジャスティンくんもお腹を出して大胆ポーズでねんねしていたなー
c0342841_21012985.jpg

たまちゃんのあんよ懐かしいな…
c0342841_21012925.jpg

ローレンちゃんは相変わらずのツンデレ姫
c0342841_21134200.jpg

ちょこちょこっと来ますがまだビビリがまだあり音にもとても敏感です
でもご飯の時間はとても嬉しそうな顔をします
c0342841_21134211.jpg

身体も小さいから何でもドキドキしてしまうのでしょう
c0342841_21134373.jpg

きっと一人っ子だと変身するタイプなんじゃないかなーと思ったり(❁´◡`❁)
c0342841_21134396.jpg

テイラーちゃんは相変わらずのおっとり姫
声かけは全てわ!た!し!!状態です
c0342841_21134322.jpg

すっ飛んできます 可愛いです(*´∪`)
c0342841_21134477.jpg

この間ベットを洗濯したら
あたち!床の上でなんて!ねれないわ!
c0342841_21134447.jpg

しっかりジャンプくんをベット代わりにしておりました(๑¯△¯๑)!
今の所人間さんには
スーパーかまってちゃん=シモン
静か〜にかまってちゃん=テイラー セシル
控えめにかまってちゃん=ジャン ローレン
ワンコさんには
遊ぼうょ〜=シモン テイラー
控えめに遊ぼうょ=ジャン セシル
あたちは!1人でいたいの=ローレン
って感じでフレンドリーの差があります
でもみんな喧嘩はしたことはありませんよ
ちゃんと相手を見ながらそつなく接する事ができますからね(❁´◡`❁)
あ、男の人にはローレンちゃんちっとまだダメですね 息子が帰ってきますと尻尾はフリフリですが吠えてます
心配していたおトイレはおかげさまで床拭き随分と減りました(❁´◡`❁)
相変わらずのジャンプくん!だけです(๑¯△¯๑)!
c0342841_21275869.jpg

お天気の良い日にふかふかになったベットにみんなそれぞれ陣取り合戦
c0342841_21275870.jpg

見事に綺麗にねんねしてます
さてさて7月も残りわずかですね
いよいよ本格的にあぢぃー〜日がやってきます
皆様熱中症に気おつけながらお過ごしくださいね

Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_21275948.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
トライアル決定しました
c0342841_21275925.jpg

沢山の方からの応募ありがとうございました040.gif

ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_21275904.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_21280091.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_21280041.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-07-27 06:14 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん