感無量!やっぱね〜何事にも楽しまないとね

祭り祭りだ〜!!
もうねもってこいの気候でした
毎年この様にわけーぇーもんと太鼓を通じて楽しめる日々に感謝でした
c0342841_22512215.jpg

さて〜おかーたんは!どーこだぁ!!??
今年で太鼓を始めて10周年という節目!
地元での参加はこれにて終了
これからはもう1つの組みで技に磨きをかけ巡業の旅に出ようと思ってます…本場の祭りを見て回るって事っす(๑¯△¯๑)!
c0342841_22512217.jpg

いやぁ〜〜たのしかった(❁´◡`❁)
今年も大先生からの沢山のおひねりもいただき
アチラーコチラーでお声をかけていただきありがとうございました040.gif
さぁー今日も始まるよーん( *ˊᵕˋ)
いっぽっぽ保育室(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
c0342841_07050170.jpg

毎度ハッチャケのシモンくんをピースちゃんが指導するという
c0342841_07050193.jpg

ピースちゃんどこまでも追う!
c0342841_07050191.jpg

シモンは(๑¯△¯๑)!
んーーーあそんでもらってると勘違い⤵︎
c0342841_07050249.jpg

そしておちょくるシモンくん
c0342841_07050225.jpg

その勢いがーーーー!!!!
c0342841_07050268.jpg

えへぇーーたのちぃなーーー
c0342841_07050364.jpg

レオンくんに伝染!?
c0342841_07050387.jpg

ハッチャケレオンくん!
c0342841_07050337.jpg

ちょっとー!レオンくん!ドーチタの????
?あれ?シモンくんのハッチャケ伝染しちゃった
c0342841_07050442.jpg

椅子の上から挑発するシモンくん
c0342841_07144734.jpg

シモンくん!お主は本当はいくつなんじゃい( *ˊᵕˋ)
c0342841_07144891.jpg

おかーたん
シモンくっておっさんじゃーないでしょーぅ、
c0342841_07144850.jpg

そうね〜同じ年齢と言われているジャンくんは
いつもじーっとしてることが多いいもんね
c0342841_07144877.jpg

性格もあると思うけどー
c0342841_07144909.jpg

しょうょーー性格だから!
c0342841_07144983.jpg

あたちぃーあーんなバタバタなんてちないもーん
そうなのねー(^◇^;)
c0342841_07144918.jpg

せっちゃんもねーしょうおもうょーー
c0342841_07145063.jpg

あたちもーバタバタちないもん
あはは〜そうでしたねー(^◇^;)
c0342841_07145039.jpg

おかーたん!そうょ!性格だから!
あらら〜(^◇^;)そ!そうね!!
今日もハッチャケる子もいれば
まったりしてる子も
さぁーて今日は何をしましょうかねー(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
トライアル中
c0342841_10184887.jpg



Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_10184890.jpg



シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_10184815.jpg



ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_10184997.jpg



ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん

c0342841_10184919.jpg


ちワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_10185075.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました
by yf1210 | 2016-07-24 10:20 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん