ハッチャケスイッチ〜君のどこ〜にあるんだろぅ♪

いよいよ!梅雨明け宣言が下の地方から
たぶんねおかーたんの住んでるど田舎も開けてるはず!昨日から太陽が違いますΣ(・□・;)
かぁーーーーーーーっ!と暑い!!
買い物!洗濯!掃除!してるだけで汗だく(T ^ T)
ちび助達はそーんな事を知らん知らん!!
さて〜せっちゃんのスイッチで今日もスタート( *´艸`)
c0342841_09201757.jpg

はっちゃんとせっちゃん(❁´◡`❁)
最近よくこの様にじゃれてる姿を目撃します
c0342841_09201748.jpg

はっちゃんは人間さんにもワンコさんにもスーパーフレンドリーな得な女の子
c0342841_09201859.jpg

気がつくとこの様に遊んでます
セシルちゃんは
c0342841_09201886.jpg

誰でも良いではなくはっちゃんなんだよね
そしてもう1つのスイッチは
c0342841_09201811.jpg

こちらのシモンくん
本日はおばぁーばスマイルも参戦(❁´◡`❁)
c0342841_09201968.jpg

やめてーーー!!と言いつつも結構喜んでる
スマイルちゃん
c0342841_09201932.jpg

シモン、ハッピー、ジャンプくんにもみくちゃ〜
c0342841_09202036.jpg

しかし!こんなに騒がしくていいはずはありません
c0342841_09202099.jpg

でたー!!ーー!!女帝!ピース姉さん!!
流石指導係!!
c0342841_09202187.jpg

スマイルおばぁーばそそくさと退散!!
はっちゃんもヤベーって感じですかね(❁´◡`❁)
c0342841_09481507.jpg

そうそう!こっちゃんが恐る恐るロンちゃんのそばに
しゅみましぇーん、しちゅれいちまーしゅ…
c0342841_09481574.jpg

ちょっと!なーにしてんのょ!
げっ!きがちゅかれちゃったー!
c0342841_09481661.jpg

おんなのこはつよーぃでちねー!!
しょうょ!つよいのょ!
そんなやり取りがあったと思えば!!
c0342841_09481610.jpg

あららーーーーΣ(・□・;)
ろんちゃんまったりとふっついてますょ
久しぶりにジャンプくんやりますな!?
結構女の子にモテモテなんだよね(*´∪`)
我が家の三娘はビビリで頼りないから見向きもしないのにーーー嬉しいね!ほっこりします〜053.gif
c0342841_09481652.jpg

チーーン⤵︎となったこっちゃんは( *´艸`)
c0342841_09481631.jpg

その後シモンくんに慰めてもらってましたょ
c0342841_09481792.jpg

ピース、セシルちゃん2人並んで何やらと…
んーー!!??
c0342841_09481778.jpg

テイラーちゃんは少し硬い物などは時間をかけて食べます
なーのーで!!それを狙ってるんですよ〜( °ㅁ° )
食いしん坊なセシルちゃんだもんねー

2日間に渡り旅立ちっ子通信をお届けしましたが
このご縁はやはりショコママ園長さんのお陰なんですよね 運命の様にその子を預かり無事に本当の家族の元へ送り出す そしてそこからつながるご縁なんですよね(❁´◡`❁)いつも里親様には見つけてくださった事にありがとう
素敵なご縁を結びつけてくれたショコママ園長にありがとう
おかーたんはその感謝の気持ち忘れません056.gif

さぁーー今日は午後からの仕事が終わりましたらいよいよ踊り子さんとの合同練習です
さぁ〜!?でぇーじょうぶかな?!?!
預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
トライアル中
c0342841_14503560.jpg



Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_14503558.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_14503698.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_14503690.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_14503601.jpg



チワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_14503665.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-07-19 14:50 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん