旅立ちっ子通信パート2だぬ〜ん(*´∪`)

昨日は近所のお祭りの依頼で太鼓をしてきました
朝方は霧雨でしたのでそんなに暑くならないかなぁ〜と思いましたがとんでもね〜滝のような汗!
先方との打ち合わせがイマイチだったのか
若干振り回され親方はイラっ!とするし(T ^ T)
何事もきちんと打ち合わせは必要!と思いました
さて昨日は一気にドーンと旅立ちっ子からのお便りをご紹介するはずでしたが文字数?写真数?で途切れてしまい040.gifでは!パート2始まるよ〜〜
c0342841_07545528.jpg

ある日突然家族を亡くし
その後寂しく辛い日々を送っていた
お目目まん丸のルーナちゃん
本当はあたち…こんな子じゃないのょ…
嫌なことをされると反射的に歯が出るんだよね
どんだけ辛いことをこの子は背負っていたのか…
c0342841_07545584.jpg

相変わらずママちゃんにはかみかみ!
でもルーナちゃんはわかってるんだよね
家族のみんなは今度は絶対に1人にしないってことを…毎日の愛情でいっぽっぽにいた時よりもだいぶ本来のルーナちゃんを取り戻している様です
お兄ちゃん弟くんそしてパパにはデレデレ〜なんですって(*´∪`)
c0342841_07545662.jpg

おとぼけ顔のぬいぐるみのような男の子
ジャスティンくん!
この子に出会った日からずーーーーーっと!
ジャスティン!ジャスティン!ぁージャスティン
c0342841_07545691.jpg

待ってられずママは遠い新潟よりしかも前日入りまでしてお迎えに来たんだょねー( °ㅁ° )
もう離さない!私の赤ちゃん!世界1可愛い息子
おじーおばーちゃんに甘やかられ最近ちっとお腹を壊したとか 幸せしっかりゲットしたのはーー
茶々丸くんでーす(❁´◡`❁)
c0342841_07545699.jpg

あの悲惨な糞尿にまみれながら園長さんが救い出した軽井沢魚シリーズのさよりくんです
おかーたんが初めてお預かりをした子
一緒に来たホタテちゃんも時々ライン上で元気にしてる姿を確認してますょ
初めの頃はばぁーちゃんばっかりあまあまするもんだから 小さなお嬢サマ方はぶーーー!!って感じだったんだよね
c0342841_07545683.jpg

でも毎日のお世話で今はみーんなのアイドル!!
最近やっとパパちゃんともラブラブする事が出来たとか(❁´◡`❁)どんなに時間がかかっても必ず心を開いてくれる時が訪れます
しゅうくーーん相変わらずかわえぇー!!!
c0342841_07545738.jpg

以前にもご紹介したと思いますがせっかくなので一緒に(❁´◡`❁)
なかなかハウスから出てこなかっんだよね
そしておててナメナメしすぎてはげちゃったり
ちょうだいちょうだい舞がなんとも言えぬほど可愛いドレミちゃんだょ
c0342841_07545730.jpg

まだ家族以外の人にはビビったりするけど
この満面な笑顔が全て!
あたちぃースーパー幸せなんだから〜〜053.gif
ウンウン!わかるよ!よかったね(❁´◡`❁)
お名前もお兄ちゃんがふれあい会であった時
僕の妹!って見つけてくれて尻尾がクルーンとしているからロールちゃん!って決めたんだよね
そして最近のお写真を催促!している( ̄▽ ̄)のですがお忙しいのでなかなか〜〜ではありますが
c0342841_08401657.jpg

ひんひん泣きの蓮子ちゃんの家族からもお便りをいただきましたょ おばあちゃまにべったりな
花ちゃんも元気にしていまーす

旅立ちっ子たちの幸せにしている顔
そしてその子を囲んでる時の家族の顔
おかーたんの元気の源でなんだよーーーん(*´∪`)
また幸せなお顔みせてねーーーありがとう053.gif053.gif

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
トライアル中頑張ってまーす
c0342841_07545752.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_07545762.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_07573270.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_07573219.jpg



ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_07573251.jpg


チワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_07573346.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


Commented at 2016-07-21 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yf1210 | 2016-07-18 08:40 | Comments(1)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん