あーりゃりゃ( ̄▽ ̄)!!そして感謝感謝(❁´◡`❁)

あれも〜これも〜なんて思っていたら!(◎_◎;)
こんな時間〜〜そして昼過ぎ急に睡魔に襲われ
結局計画通り事が進まずありゃ〜りゃー
夕方は太鼓の先生が自宅農家で作ってる新鮮な野菜をどっさりと持ってきてくれました
感謝感謝ーーーーヾ(*´∀`*)ノありがとうございました 早速冷やして〜塩かけて〜むしゃりパリッと食べました ちび助達にももちろん!あげましたょ
キュウリを食べながら
お盆の日って何日?!なんだ?!ふと疑問?!
おかーたんが住んでる所はそろそろの様ですが
我が家は一般的な8月におとーさんのお迎えをしています 都心は8月なんだとか〜あー昨日お客様とそんな話もしました〜そしておとーさん以外にも帰ってくる人がいます(❁´◡`❁)
c0342841_19595593.jpg

年々ワンコの数が増えてますので帰ってくるたびにびっくりしていることでしょうね
でもこうしてお手伝いができるのもおとーさんが残してくれたお家があるから
c0342841_19595609.jpg

60歳という早い年齢で旅立ってしまった母もとても動物が大好きな人でした
いいこねーと撫でてる手!噛まれてるけど!(◎_◎;)そんなおちょこちょいな母も一緒に帰ってきます
一緒にこのようお手伝いをしたかったな…
c0342841_19595616.jpg

おかーたんをこの素敵なお手伝いができる場所に導いてくれたあめたんのママも帰ってきます
この暑い夏が来るといろーーんな事を思い出し
そして今笑って過ごせてる自分に感謝感謝…
c0342841_19595643.jpg

只今いっぽっぽ保育室はみんな幸せそうな顔をしてねんねタイム(❁´◡`❁)
c0342841_19595675.jpg

毎度元気のみなもとです

そしてそーして〜もっともーっと元気の源!
どーーんとご紹介しまーす
旅立ちっ子通信056.gif
c0342841_06140764.jpg

先ずはこーーんなちびっこギャングだった〜
歩くのもよちよちぴょんぴょこ♪♪♪
c0342841_21522414.jpg

ポールくん 今はカルラくん!
夏!が似合うイケメンダックスお兄ちゃん顔になったね〜
パパとママの愛情独り占め(❁´◡`❁)ちゅぅーー
c0342841_21522588.jpg

次に〜こちらのおてんば元気娘のージニーちゃん
同期ポール、レックスと一緒になって我が家を破壊しくれました( ̄▽ ̄)あははー
c0342841_21522549.jpg

ちょびっとお色気でてきたかしら?!(❁´◡`❁)
今は蘭ちゃんょー〜ん
毎日元気一杯パワフルgirlだそうです
蘭ちゃんが快適に過ごせる様にあれこれしてくださってます
c0342841_06140721.jpg

可愛い(❁´◡`❁)中々部屋の仕切りをまたぐ事が出来なかったビビリのイデオくんでーす
初めててへぺろちゃんを目の前にしてこーんなにもチャームポイントになるのねと思ったのだぁ!
c0342841_06140796.jpg

パパママちゃんに溺愛中!
お兄ちゃんのレオくんにこの間初!ガゥーをしたとか たくましくなったんだね
いでくん!しいたけは食べれませんのょ
相変わらずの食いしん坊〜〜
でも大きいね〜美味しそうだもんね(❁´◡`❁)
c0342841_06140854.jpg

お目目まん丸の美人ヨーキーのタビラちゃん
今いるジャン、シモンの様にお耳には毛がなく毛質もパッサパサだったんだよなー
c0342841_06140816.jpg

美人姉妹の三女として家族みんなからたくさんの愛情を独り占めしてます
新しい名前はココちゃん 1年が過ぎたんだね
美人が更にUP!!可愛い(❁´◡`❁)
c0342841_15492712.jpg

あたちはだれてちょーぅ?!
なかなかハウスから出てこなかったんだよねー
毛もベタベタでお口の中もくちゃかった
でも今は優しいコロ兄さんの妹として家族みんなから愛され
c0342841_15492732.jpg

すっかり別ワン!美人ワンになったのは!!
ルカちゃんでーーす
体調が優れないお兄ちゃんの隣にちょんといる姿
でーも!お兄ちゃんに足を乗っけるお嬢のところもあったりと(❁´◡`❁)モコモコになりましたね〜
c0342841_15492874.jpg

じゃーぁーあたちはだれてちょーぅ?!
お鼻の毛が薄くってルカちゃんと同じ様に毛はベッタベタ お耳の毛も薄かったんだよね
c0342841_15492825.jpg

はぁーぃ甘えん坊のふみちゃんだょーー
今はふうかちゃんでちぉーー♪♪
ママとお姉ちゃんに溺愛されてまーす
すっかりモコモコ可愛い〜プードルになってますね 小さい身体で上手にお留守番をしてるそうです
c0342841_15492830.jpg

そして最近幸せ太りしているのはーーー
ソランちゃんでーす
今はあんずちゃんですょ(❁´◡`❁)
c0342841_15492956.jpg

お散歩、ドッグランでもとてもお利口さんとみんなから褒められる姫様
あんずちゃんもパパママに溺愛されてます
にかぁーーと笑う顔は最高!!
苦手な暑い日がやってきます頑張れ!!
そして旅立ちっ子はパート2に続く!!
預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
トライアル中
c0342841_20581188.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん

c0342841_20581129.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん

c0342841_20581126.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん

c0342841_20581155.jpg



ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん

c0342841_20581214.jpg


チワワ女の子 5〜6歳 ローレンちゃん
c0342841_20581213.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-07-17 20:58 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん