人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ

昨日もむしむしベタベタ暑かったですね
しかも都会は人だかりΣ(・□・;)!!
それだけでもむしむしですわぁ〜
昨日はfacebookにも書かれてありましたが
犬屋敷のミーティングがありました
色んな預かりママさんのお話を聞き
ヘェ〜そうなんだ、えっ?!そうだよねー!!
そんな言葉が出てくる知恵袋のような内容
今後の犬屋敷スタイルをより良いものにする為に皆であれこれ知恵を働かせ 自分にもためになる時間でした 皆さん住むところはバラバラその場から近かったり遠かったりでもたまにこの様に同じ気持ちの仲間同士が集まり会社のオフィスを借りて
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214254.jpg

保護っ子達の明るい未来の為の話し合いはふれあい会に続く良いものでした(❁´◡`❁)
和気藹々とした時間の中で食べたお弁当は美味しかったです(❁´◡`❁)

さて本当にこのむしむし暑さは身体にこたえますね(T ^ T)
太鼓の練習も飲んだ分汗流れ出ております(T ^ T)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214294.jpg

いっぽっぽ保育室はひんやり気持ちが良いお部屋となってますので
みんなそれぞれ裸族でわらわらとしています
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214209.jpg

1日ほとんどが寝ているのがお仕事なのでしょうかねー(*´∪`)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214250.jpg

ベットは大小ありそれぞれ好きなところでまったり060.gif
今のところまだ!穴!あいてません!!
しかしーーージャンプくんサイズあってねーでは?なかろうか??
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214300.jpg

サイズ似合ってない子もいたり
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214334.jpg

一生懸命入ろうと努力をしてるのもいたり
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214428.jpg

はいらないょーーー
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214403.jpg

どうちてー?!?!
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214543.jpg

なので2つ使ったり〜
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06214511.jpg

あひゃーはいったどぉー!!
こんな時もあります(❁´◡`❁)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07261982.jpg

スマイルばぁーちゃんもご満悦(*´∪`)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07261930.jpg

相変わらず大胆に粗相するものもいますので
こちらの激安おざぶも大活躍!!
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07262055.jpg

少しは色栄えもでて明るい保育室になったかしら〜
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07262077.jpg

ゆきとくんはこのフィット感の良いベットが良いみたい(❁´◡`❁)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07262095.jpg

大きいサイズだとこの様に2人で仲良く寝んね
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07262039.jpg

ひんやりとした床で寝ている子もいれば
まるでここは子供服売り場とかにあるプレイルームですな( ̄▽ ̄)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_07262028.jpg

その光景をニヤニヤしながら眺めているおかーたんです
仕事終えて帰った後は最高のご褒美です(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
皆さん応援ありがとうとございました
トライアルが決まりました(❁´◡`❁)
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06085356.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06085306.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06085453.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06085460.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
玉手箱発見!あぢぃー時はまったりがいちばんだぁーぃ_c0342841_06085482.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-07-04 11:01

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん