姫様〜ドレスを着て〜ってどちらへーー(*´∪`)

ふれあい会の日を機にすっかり梅雨モードへ
ジトジトジメジメシトシト〜♪♪♪
でもこの梅雨が終われば゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ あぢぃー夏が!!やってくるのよね
ちょうど良いお天気はどこへ行ってしまったのでしょう
さてさてそんなジメジメシトシト〜♪♪♪のお天気をほわぁーんとした気持ちで追い払っちゃいましょう
c0342841_09001684.jpg

ふれあい会の前日にセシルちゃんの抜糸へと
長女が車で病院へ連れて行ってくれました
c0342841_09001680.jpg

同行はこちらの孫のこっちゃんでーす
病院の後頑張ったセシルちゃんにご褒美として
あ!そ!こ!へ連れて行きたいのでね
c0342841_09001779.jpg

セシルちゃんは静かに車に乗ってますょ
こっちゃんはどうかなー?!?!
c0342841_09001787.jpg
o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ ?!?!
何だか緊張してますかねー??
c0342841_09001748.jpg

病院でも静かにお利口さんなセシルちゃんは
c0342841_09001734.jpg

沢山の方に褒められたんだよね(❁´◡`❁)
まぁ〜シーズーはもともとおっとり静かな子がおおいいですけどねーーーー
c0342841_09001798.jpg

そして病院の後向かった場所は
いつものポプスさーーんでーーす
c0342841_09001750.jpg

抜糸するまではシャンプーが出来ないので何だかぼっさりんこなセシルちゃん
c0342841_09001855.jpg

痛い痛いのを頑張ったご褒美だよーー
c0342841_09001815.jpg

おいちぃーーーー
せっちゃんがんばったもんねぇーーー
c0342841_09121013.jpg

なーんでーなんもちてないーこっちゃんもおいちぃーーーちてんの??せっちゃんのでしょー?
c0342841_09121088.jpg

まぁまぁそんな事言わないの
今日だってこっちゃんのママに連れて来てもらったんだから
しょかぁーーー(❁´◡`❁)
c0342841_09121174.jpg

久しぶりの長女とのランチ
本日も美味しかったです
c0342841_09121130.jpg

まだお座りはできませんが
ちゃんと指示聞く目と耳があります
c0342841_09121224.jpg

多頭ですと対面でゆっくり教えてあげる事ができませんが 少数や一人っ子になれば
c0342841_09121279.jpg

こっちゃんのように
お座り、待て、ふせができる様になるんじゃないかな
c0342841_09121262.jpg

お店の中でも騒ぐ事なく
c0342841_09193579.jpg

手のかからないセシルちゃん
c0342841_09193682.jpg

おかーたん、もうないのー??
??もうないですょー!!
c0342841_09121302.jpg

お腹が満たされたのか
ねむねむになってきたようですね
c0342841_09121329.jpg

あんよが可愛いなー
c0342841_09121374.jpg

あーー爆睡!!
おかーたんもお腹いっぱい何だか眠くなってきましたな
c0342841_09193684.jpg

ばぁーちゃーん!
せっちゃんねーもうねんねちてら!
セシルちゃんはよく食べよく寝る子だもんね( *ˊᵕˋ)
そして帰宅後はみんなでお昼寝をしたおかーたんに長女なのであった(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_17540559.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_16534417.jpg



シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_16534591.jpg



ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_16534568.jpg



ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん

c0342841_16534569.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-06-30 16:33 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん