外よりあっつーーぃハートの山やま山のふれあい会ー( *ˊᵕˋ)

しとしとジメジメの梅雨合間の晴れた日曜日
前期最後となりますハッピー犬屋敷のふれあい会が無事大!大!大盛況にて終了いたしました
開園から人の流れは途切れることなくいっぽっぽ代表3ちびボーィズ達も沢山の方に抱っこ、なでなでをされおかーたんも終始沢山の方とお話をすることが出来只今声変わりしております(*≧艸≦)
心に決めた子に会いに来られた方!
ふれあい会ってどんなの?
わんこ用のプチフリマーでお買い物!
ブログ、ホームページを見てきていただいた方!
皆さんそれぞれいろーーーんなおもいで脚を運んでいただきありがとうございました(❁´◡`❁)
犬屋敷の仲間もそれぞれ得意分野を生かし(えーおかーたんは…宣伝!)会を重ねる度にアットホームな雰囲気が大きく膨らんでいき両者がとっても幸せでほっこりできる1日になりました
本当に皆様ありがとうございました(❁´◡`❁)
c0342841_06255755.jpg

さてさて当日の朝はみーーーんな早々といつもと違うおかーたんに察知しわらわら〜そわそわーオラオラ!!あ!ではないです!!うろうろ〜♪♪
c0342841_06255876.jpg

民族大移動の様におかーたんの後を追い回すちび助達(´⊙ω⊙`)!!
c0342841_06255834.jpg

珈琲を飲みながら会いに来てくれる人いるかな
みんな赤い糸が見つかるといいな
とにかく楽しもう〜♪♪そんな感じでおりました
さぁー!園長さんのお迎えが来ました
会場へビューーーーーーン060.gif
c0342841_06255827.jpg

小さな053.gifがわしゃわしゃーーー
c0342841_06255880.jpg

みーんな園長さんが助け出した子達
c0342841_06255955.jpg

あ!久しぶり〜〜元気してた?
そんな感じで喧嘩もなくお互いの心境報告をしている様でしたょ(❁´◡`❁)可愛いな〜〜♪♪
そろそろ開園の時間みんなそれぞれスタンバイ
c0342841_06255976.jpg

初参加のシモンとジャンくん
c0342841_06255918.jpg

そして3度目となるゆきと君
今日もいい笑顔だーーー!!
開園から沢山の人!人!人!!すげぇー!!
気がつけば会場満員電車!!
保護っ子達もドキドキしながら人間さんの温もりを感じどの子も幸せそうな顔
c0342841_07382238.jpg

保護っ子を抱きかかえたりなでなでしている人間さんの顔は素敵な微笑み
その光景を見ているおかーたんの顔は!!
シワだらけでございましたーーー(๑¯△¯๑)!!
今回は幸渡=ゆきと君をブログを通じて知り来てくださった方には驚きと嬉しさで一杯( *ˊᵕˋ)
c0342841_08320521.jpg

どの子でも良いではなく
c0342841_08320528.jpg

ゆきとくんを見に来てくれたことがとても嬉しかったです
c0342841_08320536.jpg

決して家族として迎える事がなくても
かっこよくなった!男らしくなった!ゆきとくんに会いに来てくれた事が本当に嬉しかったです
その中でも前回のふれあい会で運命の子として見つけて下さったお嬢様が本日はお母様とご一緒に来てくれました
c0342841_08320650.jpg

ゆきと君は遠い静岡から5チビのお友達と一緒に幸せの幸シリーズの一員としてショコママ園長さんに助けられました 名前も園長さんから宿題を出され我が家で決めました 懐かしいな〜季節は寒い冬
ゆきとから沢山の愛、幸せを〜そんな思いでつけた名前です
幸渡くん……
当時のブログで命名の由来が書かれてると思います
c0342841_08320675.jpg

ゆきとくんもなんでしょね うとうとしてますね
前回とは違いとても安心しておりました
何か感じるものがあるのかな…
c0342841_08320699.jpg

預かりママさんのお家でずっといて別れは寂しくなりませんか?と聞かれますが
確かに預かりの間は自分の子と同様 生活が長ければ長いほど旅立った後のぽかーんと空いた席は寂しいものです それは人間さんだけではなくチビ達も
c0342841_08320629.jpg

でも本当の家族の元で見たことのない嬉しそうにしている姿や幸せそうにしている顔をお写真で見たとき計り知れない程の喜び!嬉しさが届きます
あしながおじさんでもいたらみんなおいで〜そんなおかーたんです やはり命ある私達と同じ生き物寂しいから、可哀想だからと安易な気持ちで向き合うのはその子に失礼な事です そもそも可哀想な子ではない( *ˊᵕˋ)必ずあなたの事を見つけてくれる
そんな思いでその子その子に沢山の愛情を注いでます
だからこそ笑顔で行ってらっしゃいが言えてるのではないでしょうかね(❁´◡`❁)
保護っ子と人間さんがつながる運命の赤い糸…
c0342841_09370330.jpg

今回は前期最後ということもあってか本当に沢山の方々が来てくださいました
珍しくお写真を撮る暇がなかったおかーたん
c0342841_09370387.jpg

帰って写真を確認すると終始自分の預かりっ子の目の前からしか撮っていない写真だらけ〜
c0342841_09370374.jpg

ふれあい会の様子は園長さんをはじめ各預かりママさんのブログから順にお伝えされると思われますので楽しみにしていてください
c0342841_09370428.jpg

プチフリマの方も今回も沢山の手作り品があり
皆さん会場にいる子達を自分の子として少しでもと買い物をしてくださり 募金箱にも沢山の愛が入っていました
本当にありがとうございました(❁´◡`❁)
c0342841_15095647.jpg

どの子にも幸せが訪れますように…
決して応募が多いから良い
早く旅立つのが良い
のではなくその子が幸せになるのが1番大切な事
これから園長さんが応募された方の熱い思いを読みながら赤い糸を手繰り寄せます
お返事を首をながーーーくしてお待ちください040.gif
当日不参加でした
c0342841_12305954.jpg

こちらのセシル姫様にも会いに来てくれた家族がいました お子さんも一緒でしたので連れて来れば良かったと後悔(T ^ T)本当にごめんなさい
c0342841_12305910.jpg

本当可愛い女の子です あとはおトイレ!だけなんです!!!いつもブログを楽しんでいただいているようでありがとうございます( *ˊᵕˋ)
是非ブログから様子を感じていただいて家族みんなで運命の子なのかを確かめていただけたらと思います
前回のふれあい会にきてくださったチェロちゃんことチェルシーちゃんの家族からもゆきとくん宛の応援メッセージもしっかり受け取りました
本当にありがとうございました(❁´◡`❁)
卒業生の先輩達も沢山来てくれました 幸せな顔は元気玉です
最後にこちらの方がいっぽっぽ代表でご挨拶があるそうです
c0342841_15095601.jpg

おぉー!!よくできましたー??!!
って!ごぉらー!!ばれないようにねてんなー!
最後に…
よく園長さんは預かりママさん達がいてくれるからとお話をされます でもその前に園長さんが救い出さなければその子を預かることすらできないのですよね どちらが偉い偉くないではなく両者が同じ気持ちでいなければ成り立つことができない事だと思うのです 本当に素敵な時間をありがとう…みんなそれぞれできること(おかーたんは宣伝!)得意な事(おかーたんは!宣伝!!)を生かしながらこれからも犬屋敷みんなと手と手を繋いで小さな053.gifを…
明るい未来へ導いてあげたいと思いました
ふれあい会は7.8月はお休みします
残暑が過ぎ去った秋にまた皆さんとほっこりとした時間を過ごしたいと思います(勤務変更しなきゃか?!)
ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_21580196.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_21580177.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_21580202.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_21580247.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_21580219.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました






by yf1210 | 2016-06-28 12:34 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん