お天気ばっちぐぅーー!!幸せゲットだぜ!!

本日ハッピー犬屋敷のふれあい会です
いやまー予想通りあちぃーー!!
人間さんもわんこさんも気をつけてお越しくださいませ
c0342841_09104916.jpg

本日参加のゆきと、ジャン、セシルくんは
園長さんのお迎えまでくつろぎ中です
今回欠席のセシル、テイラーちゃんの分も沢山の暖かい幸せを頂戴してきましょうね(❁´◡`❁)
では本日参加する小さな053.gif達です
c0342841_09104916.jpg

c0342841_09104980.jpg

c0342841_09105039.jpg

c0342841_09105021.jpg

c0342841_09105068.jpg

c0342841_09105027.jpg

c0342841_09105168.jpg

みんないい顔してるでしょ
初めからではないんですよ
みんな助け出された時は身体はボロボロ 悲しい顔でした 預かりママの元で本来の自分を取り戻したからこそなんですよね(❁´◡`❁)
おかーたんがいつもどんな時も思ってることは同じ仲間の053.gifらぶママさん053.gifのブログで全て書かれております 是非こちらに向かってう最中にでもお読みいただけたらと思います
では会場でお待ちしております(❁´◡`❁)
c0342841_09105156.jpg


by yf1210 | 2016-06-26 09:01 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん