ほぉーほぉーほぉ〜!いよいよ!!

c0342841_23013172.jpg

昨日の続きになりますかね〜
さてさて本日おかーたんのお供をしたのは誰なんざまショーゥ
c0342841_23013184.jpg

おかーたんがいつもと違うと過敏に察知し!
c0342841_23013177.jpg

みんなわらわらざわわぁーざわわぁー♪♪♪
c0342841_23013264.jpg

おや?1ちび助だけがおめかししてますなー( *ˊᵕˋ)
c0342841_23013278.jpg

??!!何!その綺麗な円陣!!
c0342841_23013290.jpg

確かに!
c0342841_23013379.jpg

おぉー!!懐かしいねー!!
c0342841_23013343.jpg

そなのー!!??
c0342841_23013389.jpg

ふるぅ!!でも!決まった!!
(;-ω-)ゞすみませぬ さて〜本題へ!!
c0342841_13571817.jpg

電車に乗って向かった先はーーー
c0342841_06151888.jpg

おかーたんえへへ〜♪♪♪
ゆきとくんは本当全身で喜びを表す( *ˊᵕˋ)
c0342841_06151907.jpg

まだなの?!?!
ちょいと早く着いたからもう少しね( *ˊᵕˋ)
本日はカバンで移動できる子が社会勉強の一環として連れてくる
新宿3丁目にあります ハナハウスさんへ056.gif
c0342841_06151941.jpg

そして本日ご一緒したのは我が家のアイドルじぇっとくん(❁´◡`❁)
ママのカットでお顔がちっこくおケツぷりっ♪となってましたかわえぇーーーー053.gif
c0342841_06151988.jpg

早速店長の陸姫がご挨拶に来てくれました
ちっこいな〜かわえぇ〜なぁ〜053.gif
本日は平日でしたがわらわらと〜〜( *ˊᵕˋ)
c0342841_06151964.jpg

女の子の様な優しい顔をしたプリンくん
c0342841_06151965.jpg

ちゃんとご挨拶できたね よしよし!!
c0342841_06152010.jpg

ぼく!できる様になったでしょ??
うんうん( *ˊᵕˋ)
c0342841_13571840.jpg

本日もママさんが作るプレートランチと
c0342841_13571969.jpg

クーポンで無料のデザートをペロッチ(❁´◡`❁)
c0342841_06152029.jpg

次はシーズーパピーのくらげちゃん
ちびーっとビビってのご挨拶(*≧艸≦)
何だか気に入られた様でずっと追いかけ回されてましたょ〜
c0342841_06152055.jpg

にぃーーたぁーーん!まってぇーーー!!
c0342841_06152099.jpg

あしょーぼぅよーーあしょーんでぇーー!!
ん?!んーーかわいぃ〜なんだかてれるなーぁー
c0342841_06510678.jpg

くらげちゃんの隣にいるのは姉妹のワカメちゃん
活発な妹に比べるとおっとりとした女の子
c0342841_06510668.jpg

ねえーねぇーおにーぃーたーーん♪♪♪
ちょっちょっとどうしょうドチドチだょぼく!
c0342841_06510713.jpg

こんなにしつこく追い回されてもこっちゃんの時の様なウゥーとはならず
たまに相手してあげたりと見たことのないゆきとくんを見ることができました
c0342841_06510721.jpg

ヘェ〜にいちゃん!してるじゃん!!
c0342841_06510777.jpg

いっぽっぽでは面子が一緒だもんね〜〜
どんどんいろーんなお友達と触れ合えば色んな顔を見ることができるのかな〜
c0342841_06510869.jpg

とてもお利口さんなゆきとくんは!
c0342841_06510817.jpg

ゆきとくんと同じ病気を抱えてるチワワちゃんを飼ってらっしゃる綺麗なお姉さんにうっとり顔で抱っこされてました
c0342841_06510841.jpg

たまにおかーたんがちら見すると
おかーたーん!と甘ったれな顔を!ふふふっ♪
チミは!もぅ大丈夫だぁね!
c0342841_14164496.jpg

ゆきと!いい顔してんじゃん!
c0342841_06510991.jpg

そしてガサゴソ♪♪♪おやつの音!おやつを持ってる人!がいるところへ旅してました!
c0342841_06510909.jpg

たらふくおいちぃーおやつを食べてました!
c0342841_07042636.jpg

みんなで楽しい1日を過ごせて
c0342841_07042630.jpg

沢山食べて
c0342841_07042731.jpg

ヘトヘト〜
c0342841_07042784.jpg

ねむねむ〜〜
c0342841_07042709.jpg

ぼく!もぅ平気だょ!
うんうん!わかってるょ!チミは!もうビビリ犬じゃーないね!
c0342841_07042744.jpg

早!もう荷造り?!
どうせ中にはマナーベルトだろ??
c0342841_07042791.jpg

みんな〜世話になった!
c0342841_07042740.jpg

おいら!行くぜ!!
c0342841_07042885.jpg

かぁーちゃーん!あんがとょ!
おいおい!急にどうした??!!
って!どこ行くんじゃい??!!
あーー!!!!今度の日曜だったね!!
c0342841_07042841.jpg

そうそう!
ゆきとくん参加します
梅雨時のはっきりしないお天気ではありますが皆様のお越しをお待ちしております(❁´◡`❁)
卒業生の皆さんも元気!幸せ!な顔を見せに来てくださいね
c0342841_13571975.jpg

帰りは特急に乗って帰りました
たまにホリホリをしたりするものの終始お利口さんでいました
c0342841_13571968.jpg

3度目のふれあい会となるゆきとくんをはじめシモン、ジャンくんも今回いっぽっぽ保育室から参加します
みんな幸せの赤い糸が見つかるといいなぁ…
さて帰宅すると毎度のどこに行ってきたのー!!
c0342841_13571965.jpg

ずるいぞー!!はぃはぃそうだと思いましてね
今回は!レバーケーキを買ってきましたよーー
c0342841_13571991.jpg

みんなで仲良く食べ落ち着いてくれました
c0342841_13572008.jpg

じぇっとくん!今日もありがとうね
c0342841_13572092.jpg

また来月も会いましょう(❁´◡`❁)
c0342841_13572021.jpg

ハナハウスのママさん久しぶりにお邪魔したら
あら?!ヘアースタイル逆になりましたね
確かに!来月!!また誰かを連れて行きまーす( *ˊᵕˋ)

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_14164449.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_16452518.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_14164555.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_14164549.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_14164518.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております
c0342841_14164698.jpg


犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました






by yf1210 | 2016-06-24 19:56 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん