シガシガ♪かみかみ♪狙う目はあちこち(´⊙ω⊙`)

ジトジトするもののカンカン照り照りの058.gifを思えば
でもな〜〜でもでもなぁ〜〜洗濯物が!
溜まっていくょーーーーーーーー(T ^ T)!!
さて本日は久しぶりのちび助連れて例の場所へ
せんせーぃとも3ヶ月ぶり以上になるのかしら
誰を連れて行こうかな?!?!とても迷います!!
c0342841_07345065.jpg

☆どうせ〜わたちではないことはわかってまーしゅ
*はっちゃんはドッグランの方がいいもんね
☆あたちだってねーたまには綺麗なカフェ!でまったりしたいわ〜
c0342841_07345192.jpg

*だってはっちゃん電車ダメじゃん
☆チャリチャリ〜〜ならへいきょー
*なぬー!!流石にチャリではいけまてん!!
今度ポプズさんに連れて行くからね( *ˊᵕˋ)
c0342841_07345106.jpg

さて〜なーにをしているのでしょうね
c0342841_07345257.jpg

上手におてて使ってシガシガ♪かみかみ
c0342841_07345202.jpg

さっさとおやつを食べ終わったハイエナ達がぞろぞろわらわら〜〜
c0342841_07345334.jpg

シモンくんも上手にシガシガ♪かみかみ
じーっと見つめているジャンくんは歯がないのでボーロおやつをパクッ
c0342841_07345316.jpg

テイラーちゃん 側にいても無駄ょーーー
c0342841_07345478.jpg

あら〜〜食べ終わったセシルちゃんがもう一個ちょうだいなときましたね
c0342841_07345409.jpg

☆せっちゃん…もういっこほちぃーです
*ダメです!ダイエット中 一個だけですょ
c0342841_07345531.jpg

☆えーーだってほちいもん
*無理です
c0342841_07534956.jpg

☆せっちゃん…ほちーいーぃーなぁー
*そんな…顔しても!ダメです!!
c0342841_07534933.jpg

☆じゃーぁーみんなでおねだりビーーム
*ダメです
c0342841_07535005.jpg

☆みんなービーームでちぉーーー
*クックックッ(*≧艸≦)むりでーちぃ!!
それにしても綺麗な整列ですね
写真見て吹き出してしまったおかーたんです

c0342841_07535041.jpg

さてさて昨年もやった様な〜〜
梅雨を吹き飛ばせークイズ!!
さて〜どちらがセシルちゃんでしょうか??
c0342841_07535062.jpg

ヒント!まだまだなんだよね〜
(*≧艸≦)もぅ!バレバレですね
さて〜干すところ探しながらも洗濯物を退治していかなきゃだわ〜
こんな時乾燥機なんてあると便利なのでしょうか
その前に天気に合わせて重くなってる身体を叩き起こさねばです(๑¯△¯๑)!!

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_07535002.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_07535163.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_07535104.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_07535116.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_07535133.jpg




お知らせです
c0342841_08134870.jpg

今度の日曜です
保護犬ってどんなワンちゃんなの?
ふれあい会ってなに?
そんな思いをお持ちの方は是非足を運んでいただけたら嬉しいです
この子を家族として迎えたいな!
今うちにいる子と仲良くなれるかしら〜
実際に会ってみたいな〜どんな子なの〜
そんな思いをお持ちの方は家族みんな心を一つにして実際ふれあいこの子と生涯共にすることを再確認していただけたらと思います
卒業生も是非幸せなお顔を見せに来てください
きっとこれから家族として迎える里親様に色んな事を感じるのではと思うのですよね
赤い糸がガッチリ結ばれると…そんな意味でしょうか(❁´◡`❁)実際お話を聞けるチャンスがあればリアリティに体験談が聞けるかもしれません(❁´◡`❁)
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-06-23 08:11 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん