ふれあい会に参加する子はだぁーれだぁ( *ˊᵕˋ)

皆様こんばんはです
珍しくこんな時間から更新です
本日は先週に引き続き本校にいるスリンキー、アズアズ、はなちゃんの通院のお供をしてきました
んーーーー園長忙しすぎて時間間違えてーーー笑
どうするかな?!?!?!
c0342841_20513592.jpg

毎日忙しくてされてる園長です たまには飲みに!ランチに!なーんて思ったりしますがなかなか出来ずですからたまにこんなアクシデントがありますと
ヘェ〜こんなお店があったのねと同時に
予定もしてなかったランチができたりするんです
当然世間話というより真面目に今後の予定、行事、犬豆知識などの話をゆっくりできますので正直ラッキーなおかーたんです( *ˊᵕˋ)
c0342841_20513651.jpg

さて最近わかったこと
シモン君はてへぺろ顔なんですね〜(❁´◡`❁)
c0342841_20513661.jpg

てへぺろ〜〜♪♪♪
性格は抜群に可愛いです
c0342841_20513695.jpg

気がつくといつもおかーたんの後ろにいるジャン君
c0342841_20513657.jpg

少しづつではありますがシモン君の様子を見ながら行動的になってきました
c0342841_21001982.jpg

つぶらな瞳でじーーっと見つめられるとキュンキュンします
c0342841_20513780.jpg

ふっついていたり別々でいたりと自由でいます
c0342841_20513781.jpg

名前を呼ぶだけでデレデレ〜のゆきとくん
c0342841_20513717.jpg

尻尾をブンブン♪♪♪毎度ちぎれそう(❁´◡`❁)
c0342841_20513746.jpg

全身を使っての喜びの舞はとても可愛いです
ゆきと!嬉しいお話があるようだょ
今回のふれあい会参加は以上ゆきと、シモン、ジャンくんの男闘呼組!?男組!!となります
年ばれますな!!!!
女の子組のテイラー、セシルちゃんは避妊術前後の為今回は欠席となりました
もしお会いしたかったという方がいらっしゃいましたらご連絡ください040.gif

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_21001928.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_21002086.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_21002076.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_21002037.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_21002081.jpg




お知らせです
c0342841_21002059.jpg

1週間きりました 今度の日曜日です
前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします
c0342841_21002170.jpg

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


Commented by W at 2016-06-22 01:13 x
前回非公開でコメントしたところ、まさかの書き込み本人すら確認できなくなるという罠にかかったので公開コメント失礼します。
全身でデレデレのゆきとくん、可愛すぎです〜!こんなの見たら皆めろめろになっちゃいますね!
他の子たちもおかーたん好き好き!って目がキラキラしているのが本当に可愛らしくて幸せに過ごしているんだな…と毎日思っています。
今週末は先約があって時間ギリギリになりそうですが、何としてでもゆきとくんに会いに行きます!ので、お会い出来た際にはよろしくお願いします。
Commented by yf1210 at 2016-06-22 05:19
W様
コメントありがとうございます
そうなんですよね、非公開ですと〜〜
ゆきとくんとは大きな大〜きなハートで向き合い強い強〜〜いハートも必要です
どの子もそうですが可愛いだけではと言う意味ですね(❁´◡`❁)
全身で甘えてくる姿は色んなパワーをくれます
是非そんなゆきとくんに会いに来て下さい
ふれあい会お待ちしております
by yf1210 | 2016-06-21 20:19 | Comments(2)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん