うちのはっちゃんジャンプくんは人気者そして毎度まったりこん

いんやぁーーーあぢぃーーーーー(๑¯△¯๑)!
お外は溶けます 信号待ちでもあぢぃーーーーー
すでに両腕ヒリヒリしているような感じです
息子も仕事柄長袖を着て外での作業 変な焼け方をしてるので日サロ!行かなきゃ〜なんて言っております(;-ω-)ゞ日サロ行くよりも!って思いますが…どうぞご自由に(;-ω-)ゞ
c0342841_06513538.jpg

おチビ達はひんやりとピッ♪のはいってる涼しいお部屋で今日も寛いでおります
誰かが部屋に来ると
c0342841_06513627.jpg

寝ていても一斉に起きだします
c0342841_06513672.jpg

おかーたんを見つめても何にもございませんょ
c0342841_06513692.jpg

我が家の面倒見の良いはっちゃんとジャンプくんは毎度預かりっ子には人気者
c0342841_06513795.jpg

我が子にも人気者
c0342841_06513732.jpg

上手にお相手をしています
c0342841_06513861.jpg

ちこっと遊んで後はずーーーーっと!寝てます
眠り姫の様に…
c0342841_06513885.jpg

しかも綺麗に整列して(*≧艸≦)
流石に暑苦しくて鍋にはなりたくないのかしらね
c0342841_06513807.jpg

セシルちゃんは当然こちらのピンクのもこもこベットで大胆ポーズを繰り広げております
c0342841_06513900.jpg

こちらのソファー組はレオン、ゆきとくんが最近定番です(❁´◡`❁)
c0342841_07010329.jpg

朝晩は若干冷たい風がそよそよ〜
みんなそれぞれ気持ち良さげにまったりこん
c0342841_07010483.jpg

一時のガサガサわしゃわしゃリズムからシーーンてちてちリズムが流れております
特別な事はありませんがこのまったりとした時間がおかーたんにとって1番のご褒美幸せな時間でもあります(❁´◡`❁)
c0342841_07010449.jpg

ありゃりゃーーーーーー(;-ω-)ゞ
せっちゃんそこ!トイレょーーー!!
それよりトイレ…どうするかな…対策対策…
c0342841_07010587.jpg

今日も涼しいお部屋で?で?でー!!!
(;-ω-)ゞ次女も一緒になってまったりこんです

今日は父の日ですね
言葉ででありがとう…
心でありがとう…何事も誰かしらの助けがあって
今の自分がいるんだと思います
感謝感謝…日です

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_14332405.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_14332591.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_14332551.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_14332611.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_14332638.jpg



お知らせです
c0342841_14332668.jpg

いよいよ来週の日曜となりました
前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-06-19 14:35 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん