人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆

お天気の良い暑い日が続いたかと思いましたら
ジメジメむしむしジトジト♪♪♪の本日は雨
ここん所勤務変更などで連チャン(パートさん)だったりでちっとだけバタバタしておりました
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293351.jpg

土曜日曜は太鼓三昧( ̄▽ ̄)幸せーーーー
この小麦粉太りしている身を引き締めながら
指導と新しい曲を学んできました
今まで見てるだけの演目を取得する喜びは楽しくて仕方がありませんでした よって珍しく日にちが変わるまで起きていたおかーたんです
子供の指導もいよいよ追い詰め 次の練習から課題曲に合わせて叩かせます
が!毎度音がづれづれーーー(T ^ T)どうなることやらーーーー
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293363.jpg

さてさて本日こちらの姫様セシルちゃんは避妊手術へ かなり雨が降っておりましたので園長と一緒に行ってまいりました 先ほど無事に手術も終わり麻酔から覚めましたと連絡をもらいましたので明日お天気が良ければ!長距離チャリンコ野郎にでもなろうかと思っております
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293460.jpg

こうやって並べるとあらまーーーー
似ているようで似ていない
でも!うちの娘達のように姉妹みたいです
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293458.jpg

以前預かりっ子にいましたたまおちゃんとは正反対でどちらかというと1人でいる事が好きな子ですかね
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293450.jpg

ぴーすちゃんともあまり遊ぶ事もありませんし他のお友達と絡む事もありません
もしかしたら一人っ子で家族を独占したいタイプなのかなと思ったりします
おトイレはまだまだですね〜(T ^ T)
ただ少し以前と変わってきたのはしたいときにトイレにINするとしばらくするとするようになりました この子なりの進歩だと思ってます(❁´◡`❁)
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293551.jpg

おかーたんの座る椅子の前には毎度日替わりランチが作られております
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293614.jpg

たまに珍しい光景を見たり
あらら〜セシルちゃんがいますね( *ˊᵕˋ)
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293617.jpg

みんな好きなところで好きなようにのびのびと
寝ている事が多い いっぽっぽ保育室
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293664.jpg

シモン、ジャンくんもそれぞれ個性が出てきました
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19293739.jpg

いつものようにじゃれ合う姿もありますが
シモンくんは積極的に他のお友達と遊ぶ姿があります
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19432185.jpg

ジャンくんはじーーっと見つめてる事が多いいです そしてそっとおかーたんに甘えてきます
まだまだ隠された玉手箱がありますからこれからまだまだ変わってくると思いますけどね(❁´◡`❁)
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19432121.jpg

おトイレの方は何とかシートまでは行くようになったかなーぐらいです マーキングの方は術後1週間
まだまだって感じです でも初日に比べたら落ち着いてきてると思います
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19432161.jpg

同じヨーキーでもこんなにお顔個性が違う
当然男の子、女の子って所でも変わってくるのでしょう でも共通してるのは皆んな性格が可愛い
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_19432126.jpg

ゆきとくんも色んなお友達と関わることでまた沢山学んでると思います
マーキングはなかなか落ち着きがありませんが
たくましい男の子になってきました
発作の方も薬のおかげで今のところはないです
一生薬を飲み続けなければなりませんがまだ2〜3歳という若さですので本当のお家で過ごさせてあげたいです
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20220952.jpg

今月末にはいよいよテイラーちゃんも避妊手術へ
セシルちゃんもですが歯が何本残るのかな…
毛並みは随分と綺麗になってきました
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20220962.jpg

とっても甘えん坊ちゃんのお茶目ちゃん
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20220915.jpg

おかーたんが横になると真っ先にきてくれます
おっとりとしたフードファイターな面もありますが可愛い女の子です
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20221015.jpg

今月で全ての預かりっ子の出発への準備が整います
痛いこと、苦しいこと、辛いこと、さらば〜
後は優しい家族に見つけてもらうのを待つばかりです
今ふれあい会に誰を連れて行こうか園長さんと検討中 もしかしたら今回は全員集合になるかもしれません(❁´◡`❁)皆様よろしくお願いいたします

おまけ〜
土曜日に長女次女が珍しくお出かけをした際
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495365.jpg

自分達はもちろん預かりっ子にもと1つのお守りを買ってきてくれました
お守りのご利益が効きますように…

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495350.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495457.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495459.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495454.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495545.jpg




お知らせです
日替わりランチ( *ˊᵕˋ)三昧DAYでリフレッシュ☆_c0342841_20495595.jpg


前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

みんなが幸せの犬生に導かれますよう
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました040.gif



by yf1210 | 2016-06-13 21:35

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん