人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)

さてさて新入生達もぼちぼち見えがくれしていた本性と言いますか性格が出てきましたょ
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291647.jpg

先ずはシモンくん
やんちゃですね お友達と遊ぶのが大好きな男の子です 誰かを見つけては
遊ぼうょ〜遊んでょ〜って感じです
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291605.jpg

ワンプロ大好き かみかみと言うよりナメナメ
相手のお顔をナメナメしてます( *ˊᵕˋ)
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291657.jpg

行動力もあり、ご飯の時も待ちきれず
ご飯〜まだ〜とせかされます
最近は抱っこしながらの用意をしています
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291772.jpg

一方弟の様な存在のジャン君
まだ少しおどおどしている所もありますが
シモン君の後をついてあれこれと
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291732.jpg

何事にもとても好奇心がある様で
きょとーんとした顔で皆んなの様子をうかがってる感じです
おトイレはシートのあるところでする確率が増えてきましたが マーキングの方は(;-ω-)ゞまだまだ
去勢後を期待したいです
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291731.jpg

さてさてあちらこちらからセシルちゃんかわいい〜と耳にしますが!
さて〜問題のおトイレは!
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291748.jpg

そうだょ!そこでするんだよね
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291850.jpg

うんうんいい調子ょ!
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291877.jpg

あれ?それはいじってはだーめ!
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14291867.jpg

部屋の中間地点に設けたおトイレ
そのシートどうするのかしら??
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430766.jpg

この間おかーたんは息を潜めてじーっと見守ります
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430780.jpg

できるかな〜どうかな〜
シートの認識はとてもとても低いですけど…
がんばれーーー!!ドキドキーー!!
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430861.jpg

カビーーーーーーーーん060.gif
期待大外れ!!(;-ω-)ゞまだまだですな
天然なほわぁーんとしたセシルちゃんです
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430828.jpg

テイラーちゃんはおっとりとしたお姉さま
必ず誰かと遊んでますとひょこりとやってきます
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430867.jpg

ぼくちんおかーたんと遊ぼうと思ったんだけどなー
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430819.jpg

だめなのよーー!
みーんなのおかーたんなんだから!
(;-ω-)ゞテイラーちゃんすごい顔ですょ
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430997.jpg

あらー私としたことが てへへ〜
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430994.jpg

ゆきと君は最近はシモン君と遊んでる姿をよく見ます 尻尾をふりふりとさせながら
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14430911.jpg

とても楽しそうです
仲間同士でのこの様な絡みはお互いのためにはとっても必要( *ˊᵕˋ)
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14431040.jpg

皆んなでわらわらと1日を過ごしております

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14511800.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14511809.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14511996.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14511960.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14511944.jpg



お知らせです
皆んなでわらわら〜笑笑〜( *ˊᵕˋ)_c0342841_14512029.jpg


前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

ランキングに参加してます
皆んなが幸せの犬生へ導かれます様
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-06-05 14:17

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん