いっぽっぽも新しい風がそよそよ〜♪♪♪

気温の差がありすぎて何だか調子が狂うよね〜〜
まぁ〜もっぱらお天気の悪い日オフ!
お天気がいい日はイン!のおかーたん(❁´◡`❁)
朝からせっせと動きましたょ〜(๑¯△¯๑)!
5月も本日で終わります 園児も入れ替わりまた新たな気持ちであれや〜これや〜と対策を練りながらその子その子の新たな出発への準備に手助けをしております 6月は去勢否認手術を始め歯の治療 皮膚の改善も並行で行っていかねばなりません
さぁーどんな物語が待ち受けているのでしょう
c0342841_18570222.jpg

セシルちゃんどうしたのかな?
c0342841_18570269.jpg

あーーー大好きな場所を取られてしまったのね
本当ここの場所と言いますかベットが好きです
c0342841_18570245.jpg

だってセシルちゃんだけの場所じゃないもん
c0342841_18570226.jpg

そりゃ〜えっ!てなるよねー
でも遠慮がちなセシルちゃんなので怒りもせずじーーっと側で場所が空くのを待ちます
c0342841_18570341.jpg

シモンとジャンくんが仲良くあそび初めてしまいました
c0342841_18570379.jpg

(*≧艸≦)そんな困った顔しないで〜〜
c0342841_18570306.jpg

久しぶりのちびっこなのでついつい赤ちゃんに思ってしまいますが7〜8歳
おっさんなんですよね〜〜実は!ですから色んな面でケアーをしていかなければなりません
c0342841_18570319.jpg

セシルちゃんも
c0342841_18570392.jpg

シモンくんも
c0342841_18570427.jpg

ジャンくん
c0342841_19185079.jpg

そしてテイラーちゃんこれから治療を開始していきますがそれぞれこーんなに可愛い顔をしてますが保護っ子にありがちな
お口の中は凄いことになっております
歯が残るのかしら…そんな感じですかね(T ^ T)
c0342841_19185182.jpg

ゆきとくんはやはり2歳という事で華麗な歯があります 病気を抱えている分何か1つは良いことがなくっちゃね(❁´◡`❁)
c0342841_19185109.jpg

今週末辺りまたゆきとくんと一緒にお出かけができたらいいなーと思ってます
c0342841_19185188.jpg

テイラーちゃんも背中もハゲハゲちゃんでしたが少しずつではありますが柔らかいかが生えてきました( *ˊᵕˋ)
c0342841_19185260.jpg

フードファイターなところはありますが
まったりとふっついてくる姿はとっても可愛いですょ(*-ω-*)
写真が溜まりすぎてどこからお話ししていいやら
これからゆっくりと話していきますね

さてさてーーーーー024.gif
トライアル中でしたジニーちゃん
バンザーイ♪♪♪
正式譲渡の連絡がありました
c0342841_19185278.jpg

優しい家族の元で
c0342841_19185251.jpg

家庭犬として愛され
c0342841_19185284.jpg

家族と一緒に永遠に続く幸せな犬生へ出発することができました
この度はたくさんの方から応募をいただきました事 本当にありがとうございました
そして沢山の応援は本当に預かりっ子達へのパワーにもなります
今後ともハッピー犬屋敷の生徒達を暖かく見守っていただけたらと思います040.gif
そしてジニーちゃんから蘭ちゃんになりました
c0342841_19185266.jpg

未来へ☆いっぽっぽ 明るい元気な蘭ちゃん
いってらっしゃい(❁´◡`❁)


預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_19185304.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
正式譲渡決定しました
c0342841_19251309.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_19251487.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_19251401.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_19251468.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_19251443.jpg




お知らせです
c0342841_19251539.jpg


前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by yf1210 | 2016-05-31 18:39 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん