新入生達こーんな子なのかな??できる事教える事

こんだけくしょあぢぃー日が続きますと
久しぶりの曇り空は!って思いましたが
何だか(;-ω-)ゞ梅雨の様なジトジトジメジメムシムシの様な…
さあ〜!気をとりなおしてシャッキーーーーン060.gif
新入生達のこんな子なのかなー?!をお伝えしたいと思います
c0342841_07161710.jpg

ヨーキー男の子 シモン君 7〜8歳 2.7キロ
ご飯 カリカリフードを好んで食べます
茹でた野菜も食べれる様になりました
おトイレ マーキング大魔王 お勉強中です
お散歩 これから練習します
留守番 ハウスの中で静かに待ってられます
フリーでも大丈夫です
性格 お友達とそつなく仲良くできますが その際
誘い吠えをします 他では吠えてません
誰かと遊びたいなーと言う姿がありますが
1チビでいるのも嫌いではないです
おもちゃで遊ぶのが好きです
その他 皮膚の改善、去勢手術、歯の治療をします

c0342841_07161742.jpg

ヨーキー男の子 ジャンくん7〜8歳 2.7キロ
ご飯 カリカリフードを好んで食べます
茹でた野菜も食べれる様になりました
おトイレ マーキング大魔王 お勉強中です
お散歩 これから練習します
留守番 ハウスの中でもフリーでも上手にできます
性格 お友達とそつなく仲良くできますが1人で
いる事が多いです
自分から誘うのではなく誘われたり輪に入
ったりと控えめでちょっと寂しがり屋さん
その他 皮膚の改善、去勢手術、歯の治療をします

c0342841_11331825.jpg

シーズー女の子 セシルちゃん5歳 5.3キロ
ご飯 好き嫌いなくカリカリでも手作りでも何で
も食べます
おトイレ 練習中です
お散歩 これから練習します
留守番 ハウスでもフリーでも上手にできます
性格 シーズーらしいおっとりとした物静かな子
おもちゃで遊ぶのが好きです
お友達と一緒に遊ぶより1ちびマイペースで
1日を過ごしてる事が多いいです
その他 避妊手術 歯の治療をします
ここまでで先ずは3チビちゃんにはおトイレの場所を覚えてもらわないと!!です
男の子に関してはマーキング!!が気になる所ですね
去勢をすると落ち着く子もいますので様子見ながらでしょうか
我が家のヨーキーコタくんも去勢前は大魔王でしたが手術後はすっかりしなくなりましたので
期待したい所です
3チビそれぞれ性格も穏やかな方ですので一緒に生活をスタートする際にはスムーズにいくのかな
そしてお友達がいても喧嘩もなく仲良くできるって事ですかね
全てのケアーが終わり次第順に募集をしていきますのでお時間くださいませ


預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_10013494.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
トライアル中です
c0342841_10013468.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_10013410.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_10013400.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳シモンくん
c0342841_10013599.jpg


ヨーキー男の子 7〜8歳ジャンくん
c0342841_10013567.jpg



お知らせです
c0342841_10013571.jpg

前期最後のふれあい会です
おかーたんもお手伝いに行きます
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by yf1210 | 2016-05-27 06:39 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん