さてさて〜今回はちびちび園児(*≧艸≦)

月曜日のお届けは1日がかりそして次の日の新入生達の健康診断は半日がかり…まぁ〜わたくしは!助手席でナビするだけですがーあぁぁーー011.gif
園長さん 毎日てんてこ舞いになるのがすご〜くわかるなぁーと毎度実感(´⊙ω⊙`)!
c0342841_07254837.jpg

やっと念願の半日パートさん
お手伝いなどする時間をもうちっと増やしたかったのでごじゃる 016.gifこれからも園長さんを始め犬屋敷のみんなと力合わせて小さな053.gifを優しい家族の元へ導いてあげたいとまた気持ちにエンジンかかりました

さてさていっぽっぽ保育室は元気に動き回るおっきい園児からガチャガチャ時期を卒業したちびちび園児に変わり 寝てる事が多いいのと見事に我が子達がまた大きく見える毎日です(*≧艸≦)あははは〜
短期預かりでしたフレブルのソニアちゃんは本日付で新しい預かりママさんの元へ
c0342841_07254945.jpg

次女はソランちゃんの預かり以来このブヒブヒ系が大好きになったそうです
c0342841_07254942.jpg

とても愛嬌があり
c0342841_07254903.jpg

ついこの間までママをしていたのかな〜
沢山の赤ちゃんがおっぱい飲んできたんだろな〜
c0342841_07255024.jpg

そして近寄るだけではぃ!おっぱいね!といった感じでコローンとお腹を出してくれます
c0342841_07255009.jpg

お友達とも仲良くでき
すご〜く甘えん坊さん
おトイレはんーーーーって感じでこれから学んでいきますがなんとなくシートまで行く様にはなりました
c0342841_07255050.jpg

とにかく性格は抜群に良い女の子です
たくさん遊んで
c0342841_14104106.jpg

電池切れの様にぱたりとねんね(❁´◡`❁)
ブヒブヒちゃんのお好きな方はたまらないのではないでしょうかぁ053.gif
c0342841_17353883.jpg

お散歩はまだまだですね
ソニアちゃーん!
新しい預かりママさんの元で頑張ってねー
いっぽっぽのみんなもおねーもおにーもおかーたんも応援してるからね〜

c0342841_17084991.jpg

あははは〜だってねお姉ちゃん達もトリミング行ったの?って言っていたもの
似てるよねー(*≧艸≦)
c0342841_17084990.jpg

あらら〜スマイルばぁーさんまでそんなのとを言ってるの??長年一緒にいたのに〜
でもその通りね!サイズ!小さいかも(*≧艸≦)
c0342841_17084911.jpg

こちらがトリミング前のピースちゃん
カットしたらどうなるのでしょぅー( *ˊᵕˋ)
c0342841_17085048.jpg

そしてこちらが預かりっ子セシルちゃん
まるで姉妹の様に似ていてびっくりしました( *ˊᵕˋ)
ピースちゃんの若い頃に似ているかも〜
セシルちゃんを見てるとついついあの子も思い出すな…
c0342841_17085002.jpg

お年は5歳 ソニアちゃんと一緒で沢山の赤ちゃんを産んできたのかなーといったおっぱい
それと!昨日の健康診断で(´⊙ω⊙`)!
このサイズで5.3キロ(´⊙ω⊙`)!!なぬ??
ギュッと身が詰まってるのかしらー
まぁ〜シーズーってちっとムチムチな体格なところありますよね
c0342841_17085057.jpg

シーズーらしいおっとりした性格
ガチャガチャした感じではないので
c0342841_17085115.jpg

まったりと一緒にいたいな〜と言う方には
とっても癒されるのではないでしょうか
ご飯も好き嫌いもなく何でもしっかり食べてくれます
c0342841_17085188.jpg

そしてこちらのヨーキー坊っちゃまのおふたり
c0342841_17085187.jpg

初めは恥ずかしがり屋なのかな〜
フレンドリーなのかな〜なんて思ってましたが
日に日にそれぞれの様子がわかってきました
c0342841_17085139.jpg

ジャン君は7〜8歳
初めは恥ずかしがり屋さんかなと思うぐらい部屋から出てきませんでした
c0342841_17294242.jpg

今はみんなと一緒にねんねしたり
おいで〜と呼ぶとてちてちと来てくれます
c0342841_17294246.jpg

逆にこちらのシモン君7〜8歳
初めはフレンドリーで元気くんと思ってましたが
年齢に似合った静かにまったりとしている感じです
c0342841_17294368.jpg

2人とも去勢前だからでしょうか
ただいまマーキング大魔王(;-ω-)ゞどほほぉー
c0342841_17294372.jpg

2人ともお友達と仲良くできます
ひどい環境の中での生活だったのでしょうか
痩せ気味なのと毛がパッサパサ(T ^ T)
ご飯も手作り?カリカリ?何が好きなんだろぅーって感じです
2ちびとも2.7キロですのでついいつもの調子で抱きかかえたり、クレートを持ったりすると
勢よいすぎてひっくり返りそうになりますわー037.gif
これからトイレも含めいろんな所を改善していかなきゃな〜って感じですがお目目がまん丸なので先ずは綺麗になったら可愛くなるでしょう( *ˊᵕˋ)
健康診断の際それぞれの避妊去勢などの予約をしてきましたので終わり次第募集を開始していくと思います もうしばらくお待ちくださいませ040.gif
c0342841_17294356.jpg

ゆきとくん、テイラーちゃんもいっちょ前に先輩ヅラって感じですかね〜(*≧艸≦)
c0342841_17294493.jpg

先に来てるちび助が色々教えてくれてるのかしら
またお互い色んな事を学んでくれる事でしょう
c0342841_17294437.jpg

当然我が子達もです!!!
c0342841_17294553.jpg

仲良しになったり
今までのあっち向いてプィ!の子も仲良くなったり
預かりっ子は我が子にとって最高のスパイスです

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_17294539.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
トライアル中です
c0342841_17294503.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_17353805.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_17353810.jpg


ヨーキー男の子 7歳シモンくん
c0342841_20032299.jpg


ヨーキー男の子 7歳ジャンくん
c0342841_20032227.jpg


本日移動しました
ボストンテリア女の子 5歳ソニアちゃん
c0342841_17353977.jpg




お知らせです
c0342841_17354001.jpg

前期最後のふれあい会です
おかーたんも参加します
卒業生の皆さんも幸せなお顔を見せに来てくださいね
みなさんのお越しをお待ちしております


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました056.gif








by yf1210 | 2016-05-26 06:08 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん