ジニーちゃん!未来へ☆いっぽっぽ そして新入生達

いんやーーーーーーーぁ!!!
お届けした日はそれはそれは!!
あぢぃーかった!
ポカポカを超えてジリジリでした(´⊙ω⊙`)!
c0342841_08212111.jpg

相変わらずお散歩は目が回ります
まっすぐてちてち歩いてるかなと思えば
急に方向転換 そしてぐるぐる( ´・ω・)
気がつけばおかーたんリードで身体ぐるぐる巻
c0342841_08212249.jpg

ジニーちゃんは本当に沢山の方からご応募いただきありがとうございました040.gif
c0342841_08212232.jpg

年齢の割には若干大きさがありましたが ダックスの割にはおとなしく そして性格がバツグンの女の子
c0342841_08212247.jpg

さぁー!行きましょうか
園長さんの車の中でも
c0342841_08212325.jpg

静かに乗ることができてます
クレートに入れても静かにできる子なので
c0342841_08212376.jpg

お出かけするのが楽しくなるのではと思います
ジニーちゃんも楽しみだね〜(❁´◡`❁)
c0342841_08212306.jpg

高速道路を突っ走り
向かった場所は中華街もあるーーあそこー!!
どこー?どこどこーー??!!!!
c0342841_08212467.jpg

到着するなり探検探検(๑¯△¯๑)!
ジニーちゃーーん もうちっとじっとしてられませんか〜???
c0342841_08212483.jpg

パパちゃんになってくれるのかな〜
c0342841_08212429.jpg

ママちゃんになってくれるの〜
里親さまと会った瞬間からジニーちゃんの運命がスタートです
c0342841_08523684.jpg

とにかくですね〜じっとしてないジニーちゃん
ブレるブレる!!!!
c0342841_08523715.jpg

すでに虹の橋に渡ってる先犬で沢山の後悔を抱えてらしたご夫婦の心の穴埋めを
おてんば娘ジニーちゃんが1つ1つ埋めてくれるといいなぁ
c0342841_08523757.jpg

里親様トライアルよろしくお願いします
ジニーちゃん頑張ってね(❁´◡`❁)
お届けの帰りは園長と2人で大きなフカヒレ入りの肉まんを食べてる姿を妄想しながらかえりましたーーとな003.gif

さてさて〜恐らくあの子はどこの預かりママさんのところなのーと園長さんのfacebookには新入生のお知らせが報告されてましたが
いっぽっぽ保育室も元気っ子3チビが出発やら移動やらで空席ができましたので 当然新入生が来ております
c0342841_08523858.jpg

フリーの際はわしゃわしゃー060.gif
c0342841_08523872.jpg

今回はおかーたんの中では小ぶりサイズですねー
また違ういっぽっぽ保育室がスタートしました
さぁ〜ビビビッときてる子はこちらにいましたでしょうか?
これじゃ〜わからないよー!!
あ!確かに まだ観察中なのでプロフィールはできてませんが可愛いお顔と名前だけ発表したいと思います
c0342841_08523887.jpg

我が家のシーズーのピースちゃんにクリソツな
若干小ぶりなおっとりした女の子 セシルちゃん

c0342841_08523979.jpg

ソランちゃん以来のブヒブヒ♪性格バツグン!
ボストンテリアのソニアちゃん
ショートステイにて近日転園します

c0342841_08523920.jpg

手足長めの恥ずかしがり屋なヨーキーの男の子
ジャンくん

c0342841_08523989.jpg

人懐っこいヨーキーの男の子シモンくん
以上新入生が来ました

これから順番にどんな子なのか玉手箱を見つけ次第ご紹介していきたいと思います
先ずは心のケアーを始め皮膚、身体の改善
避妊去勢に歯の処置などをしていかないとなりませんので応募開始まで少しお時間を下さいませ
同じくいっぽっぽにいる
c0342841_08523949.jpg

イケメン!ゆきとくん
c0342841_12060703.jpg

お姉様系!テイラーちゃんもよろしくお願いいたします

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_12593157.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
トライアル中
c0342841_12593100.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_12593172.jpg


シーズー女の子5歳 セシルちゃん
c0342841_12593277.jpg


ヨーキー男の子 シモンくん
c0342841_12593264.jpg


ヨーキー男の子 ジャンくん
c0342841_12593352.jpg


近日移動ボストンテリア女の子 ソニアちゃん
c0342841_12593304.jpg



お知らせです
c0342841_12593484.jpg

前期最後のふれあい会となります
おかーたん早速シフト交代しました( *ˊᵕˋ)
お手伝い参加しまーす
卒業生の皆さんも素敵な笑顔を見せに来てくださいね
皆様のお越しをお待ちしております

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

そしてついに
きじとら母さんのご協力の元犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました







by yf1210 | 2016-05-24 08:02 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん