ジニーちゃん未来へ☆いっぽっぽ その前に嬉しいお便り

ここんところお天気続き(❁´◡`❁)
それだけでテンション⤴︎⤴︎⤴︎
大盛況で終わったふれあい会の余韻を残し
いっぽっぽ保育室は今日もパワフル元気全開です
本日これからジニーちゃんのお届けを園長さんと行って参ります
さぁさぁ!!ご報告しないといけないことだらけ〜
1つ1つチェックをしながらこれからゆっくりとお話ししていきたいと思います
先ずはこちらのおぼっちゃまくんから
c0342841_12004746.jpg

こちらからのお届けが待てずに遠い県外からお迎えに来ていただいたジャスティンくん
毎日嬉しいお便りをいただいております
保護当時はどうなることやら?!と!思ってましたが去勢後は見る見るシーズーらしい男の子へと変身し家族の元へ出発いたしました
2週間のトライアル後のお返事も待ったなしで
2日後正式譲渡のご連絡をいただきました
c0342841_12004798.jpg

沢山の方々から募集があり
園長もどの方もとても迎える熱意があり決めるのに本当に悩んだと聞いております
沢山の応募、応援本当にありがとうございました
c0342841_12004789.jpg

ジャスティンくんから茶々丸くんへ
未来へ☆いっぽっぽ !
永遠に続く幸せの道をずっとずーっと歩むんだょ
がんばれ!

嬉しい事はどんな小さなことでもハッピーになりますよね
おかーたんの元気玉だぃ!
旅立ちっ子通信です056.gif
c0342841_12004878.jpg

先日行われましたふれあい会に来てくれたドレミちゃんです 新しいお名前はロール( *ˊᵕˋ)
手入れの行き届いたモコモコふわふわ〜〜
そしてこの幸せ〜〜のお顔(❁´◡`❁)たまりませんね〜〜053.gif今保護犬によくある家族試し期間中のようで今までできていたことができなくなたりと
ちょいと困ったちゃんになっているようです
私のどこまでを信じ家族の一員としておもってくるてるのかしらーそんな感じでロールちゃんなりに家族のみんなの気持ちを確かめているようです
ロールちゃん大丈夫だよ( *ˊᵕˋ)ママちゃんを始め家族の方がはみんなあなたの事を大切におもぅてくれているから( *ˊᵕˋ)
c0342841_12004847.jpg

そしてこちらのお嬢ちゃま
耳の先の先のカラーはいっぽっぽにいた頃と一緒
そうでーす( *ˊᵕˋ)ふみちゃん相変わらず可愛いーー053.gif
ママとお姉ちゃんに溺愛されてまーす
お散歩は相変わらず苦手でーす(*≧艸≦)よいよい!
一時発作があったりで心配しておりましたが 今の所は穏やかに普通の生活をしているそうです
良かった〜〜
c0342841_12004871.jpg

お次はおめめまんまるの美人ヨーキーちゃん
タビらちゃん 今はココちゃんでーす
いつもお嬢様からお便りをいただいてまーす
皆さんにお見せできないのが残念
とっても美人姉妹ですょー(*≧艸≦)
ココちゃん怪我も病気もなく健康優良児!
お散歩も上手におしっぽふりふりさせながら行ってるそうです
c0342841_12004895.jpg

ママさん、パパさんに溺愛され幸せ太り
ただいま後ろ足のパテラの関係でダイエット中のソランちゃん 今はあんずちゃんです
c0342841_12004912.jpg

お家の中ではおてんば娘なのに
ドッグランでは走らずてちてちと歩いていたとか
これからはブヒ系は暑さ対策をしないといけない季節が到来します すでにかしらね〜(´⊙ω⊙`)!
上手にお散歩もしてます
ドックカフェにもいたそうですよ
とってもお利口さんと報告されてまーす( *ˊᵕˋ)
c0342841_12004963.jpg

こちらは動画でいただいてまーす
ルーナちゃんです(❁´◡`❁)
まだちっとだけ嫌なことをされると抵抗を見せているようですが いっぽっぽにいた頃に比べたら別ワンになってます お顔が違うもんね〜( *ˊᵕˋ)
ルーナちゃんはスーパーあまあまになると甘噛みをするんですょ おかーたんも甘噛み?本噛み!どっち?!なーんて思いながら遊んだことを思い出します やっぱり男の人は大好きな様ですね
ママさん大丈夫!ちゃんと時間が解決するしてくるますから(❁´◡`❁)ファイト!!
c0342841_12005016.jpg

そして何度も行ったり来たりしてしまったこちらのお嬢ちゃま〜るかちゃんでーす
大好きなお兄ちゃんの匂いがいっぱいなお布団が大好きな場所なんですって
優しい頃にいちゃんも年齢の関係で調子が悪い時もあるそうでるかちゃんのお兄ちゃんだけに心配です 少しでも長く一緒に入られますように

みんなみーんな幸せの道をてちてちと歩んでます
仮ママ おかーたんとしてもう嬉しくてたまりません 今いっぽっぽ保育室にいる子たちも早く幸せへの切符を手にし順番に出発して欲しいです
さぁー!先ずはじにーちゃんね!
あれ?どこ??
c0342841_12072727.jpg

余裕でねんねしてます
ジニーちゃんのお届けの様子
そして皆さんお待ちかねのいっぽっぽ保育室の新入生のご紹介は今度ご紹介しますね

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_12072712.jpg

Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
沢山の応募 応援ありがとうございました
トライアル中
c0342841_12072734.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_12072768.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
正式譲渡決定
沢山の応募 応援ありがとうございました
c0342841_12072878.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました
by yf1210 | 2016-05-23 11:08 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん