ジニーちゃんカウントダウン1だょ やっと行けたふれあい会

今日も朝から気持ちが良いお天気です
こんな日はたった午前中のパート!すら行きたくなくなりまする(T ^ T)!!
さてさていっぽっぽ保育室はただいま出発に向けてハッスルしてる子もいればショートステイでいる子や我が家での預かりっ子でわしゃわしゃー(*≧艸≦)賑やかですわ!!
とりあえず今回のショートステイの子で坂上忍さん家と同じ犬種と触れ合う事がでけたぁーと変な満足感なおかーたんです
みなさんにご報告したい事盛りだくさんですが
ちっとお待ちください040.gif
さてさて先ずはふれあい会から
c0342841_07055389.jpg

今回もこちらのかっけーぃゆきと君と一緒に参加してまいりました
c0342841_07055359.jpg

お洋服はSORAさんのでーす
いつも素敵な洋服ありがとうございます
2回目の2人っきりのお出かけにゆきと君嬉しそう
やっとやーーっとふれあい会に参加する事が出来
おかーたん前の晩は遠足前の園児でした011.gif
c0342841_07055457.jpg

会場に着きますと超ーーー久しぶりに会う犬屋敷のみなさん( *ˊᵕˋ)今回は沢山の方とゆっくり話をする事が出来それは〜楽しく そして〜嬉しかったです
そしてゆきと君の生笑顔を見る事が出来ました
c0342841_07055406.jpg

目の前で沢山の方に頭を撫でていただいたり
抱っこしてもらってる姿に良かったね〜
そして家族が見つかるといいね〜と拝む?!いのる?!??そんなおかーたんがおりました
c0342841_18502812.jpg

何やらこちらのおふたりさん
しばし2人の会話をお聞きくださいませ
c0342841_18502868.jpg

確か〜前回はアリアナちゃんはガウガウガールだったと聞いたわねー
c0342841_18502893.jpg

サービス精神が尻尾に出てるわねー(*≧艸≦)かわいぃなー
c0342841_20562875.jpg

アリアナちゃんを探しに来てくれた方と
何やらちくわくんとそっくりの先犬がいるそうでもりあがってました
あらら〜ゆっきー!まだー始まったばかりよ!
c0342841_21173659.jpg

おーぃ!聞いてますかー!!
まだー!はじまったばかりだよーー(๑¯△¯๑)!
c0342841_20562890.jpg

ほらぁーーー( *ˊᵕˋ)良かったねー( *ˊᵕˋ)
ゆきともだっこしてもらえてるじゃないのー
c0342841_20562810.jpg

嬉しいよねー( *ˊᵕˋ)
本日は早い時間から皆さんいらっしゃってくださいました
c0342841_20562981.jpg

そうねーアリアナちゃんかわいぃもん(❁´◡`❁)
ゆっきーも!かっけーぃよ!
c0342841_20562987.jpg

そうだねー嬉しい!そこ!大事よ( *ˊᵕˋ)
アリアナちゃんも今日は女の子らしく
んーちっと嬉しさぴょんこんがおてんばっ子だったけどはなまるよー
ママに褒められるよ(❁´◡`❁)
c0342841_20562968.jpg

うんうんアリアナちゃんもゆっきーも赤い糸見つかったかなー
すんご〜くいいお顔してますね〜
よーく頑張りました(❁´◡`❁)
c0342841_21173672.jpg

そうそうなんだか不思議な気分になったのはこちらのお嬢様
ついこの間までいっぽっぽにいたマライアちゃんです
c0342841_21173769.jpg

里親様の元ではありませんが、なんかなんだろう
違う家庭の中で幸せそうにしている姿が嬉しくってね 心の中ウルウルそして頑張れょって気持ちになりましたね〜
一瞬おかーたん!って感じでしたが
ちゃうょ!ちゃうょ!って感じでなるべくマライアの側にはいかないようにしてました(❁´◡`❁)
今はおおくんママ、パパさんの元で赤い糸探し
c0342841_21173710.jpg

遠くから眺めるマライアちゃんの姿に
エールを送るおかーたんでした
c0342841_21173708.jpg

うまかぼうの尻尾は本日も全開にフリフリでした
マライアちゃんにも赤い糸見つかったかなーー
c0342841_21173859.jpg

どの子もいい顔をしてました
そうそうそーう!!もう一丁!!
c0342841_21375091.jpg

来てくれたんでーす
ちょうだいちょうだい舞のどれみちゃん
ロールちゃんが終了ギリギリの時間に
超嬉しかったです モコモコふわふわのポメちゃんになってました(❁´◡`❁)
c0342841_21375188.jpg

本日は旦那様と一緒に来ていただきありがとうございました
ロールちゃんねー
ちらっと私を見てあ!おかーたん?!
でも〜ごめんね 私のママといっちょだから〜って感じでなんだかその瞬間がとても愛おしく可愛かったです
幸せそうな姿を見ると今いっぽっぽにいる預かりっ子にもこーんな幸せを早く見つけてあげたいなーと思いました(❁´◡`❁)
また逢おうね おかーたん嬉しかったょ

そしていよいよ明日トライアルへ出発するジニーちゃん
c0342841_21442011.jpg

最後までジャンプくんと仲良ししてました
c0342841_21442080.jpg

ジャンプくんのうっとり顔
嬉しいね〜最近は目やにを取る必要がなくなりましたが明日から開始しなきゃですね
c0342841_21442015.jpg

本当性格はとっても可愛い子です
ジニーちゃんも沢山の方から応募がありました
ありがとうございました(❁´◡`❁)

ショコママ園長さんをはじめ他の預かりママさんのプログでふれあい会当日の様子をご紹介しております
ハッピー犬屋敷のホームページからもご紹介しておりますのであちこちご覧くださいね
ふれあい会当日ご来場してくださった皆様ありがとうございました
さーて今度こそは新入生のご紹介そして嬉しい旅立ちっ子通信のご紹介をしたいと思おます

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_21375104.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
トライアル決定
c0342841_21375182.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_21375221.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
皆様からの沢山のご応募ありがとうございました
新しい家族が見つかりました
正式譲渡決定です(❁´◡`❁)
c0342841_21375208.jpg


新入生只今準備中です
お待ちくださいませ…

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

ハッピー犬屋敷のホームページができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-05-22 06:45 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん