ジャスティン!未来へ☆いっぽっぽ そしてジニーちゃん3

日中はあんなに暑いのに朝晩はなんとなくひんやりとしますね
こんな時こそ体調管理をしなきゃですね
鼻水が〜喉が〜咳が〜気をつけよーっと( *ˊᵕˋ)
さてさて昨日の続きです
c0342841_05554240.jpg

里親様がお迎えに来るまで
いつもの様にワンプロして〜
ねんねして〜〜
c0342841_05554348.jpg

大好きな毛布をしゃぶしゃぶして〜
c0342841_05554361.jpg

お騒がせジャスティン君から
マイペースジャスティン君へって感じでしょうか
c0342841_05554359.jpg

そして最後のあまあまタイム
なんでしょね
なんか言っているのかな
c0342841_05554342.jpg

今日はじーっとおかーたんの顔を見つめる事が多かった様な気がします
c0342841_05554474.jpg

お迎えが来ましたよ
c0342841_05554410.jpg

今回お初の我が家でお渡しとなりました
園長さんの家でもそうですが
まぁ〜当然のごとくみんなの歓迎の儀式ですょ
(;-ω-)ゞ園長さんのお家に比べますとサイズ的に大きめの子がおりますからそれなりの大音響ーーーーー060.gif
キャン♪というより しっかりわん♪ですかね〜
c0342841_05554402.jpg

その風景をーーーーなんて思っておりましたが
とんでもねぇー(๑¯△¯๑)!!
写真なんて撮れるわけねぇーべょ(๑¯△¯๑)!!
先頭きって歓迎している子を抱っこして落ち着かせてーーーェーーてんやわんや060.gifですから( *ˊᵕˋ)
c0342841_05554436.jpg

でもうちの子達もおバカな子ではないと思いますので いつまでも吠えません
やっと逢えた〜遠い所からお迎えに来てよかった〜そんな感動的瞬間の横で
c0342841_05554529.jpg

しらーーーーーーーっと寝てますねん(๑¯△¯๑)!
c0342841_06105987.jpg

あのーーあのあのーー!!!...!!!
ん?感動的な場面だから静かに?
ん?感動的な場面だからねんね?
ん?感動的な場面だから…はひぃ?
みんなったら!!里親様お許しくださぇーーーーー008.gif
きっとね!見てるとサヨナラが辛くなるから見ないでいたのだと!思います!!!
c0342841_06105946.jpg

契約書に記入をしていだだいて
色んなお話をしている間に
あららぁ〜いびきかいてねんねしてるょ〜
c0342841_06105913.jpg

永遠の心地いい場所になるのかな…
今日から2週間トライアルよろしくお願いいたします
c0342841_15001994.jpg

手作りのバレッタ 本物のお花を使って作ってるそです ここ数年お花とは無縁 またお庭を少し花だらけにしようかなー056.gif
c0342841_15050412.jpg

あーおかーたん先日バッサリと髪を切ってしまったので切らなきゃ〜よかった〜(T ^ T)
かわぃぃーすてきぃーと娘達がそれぞれ持って行ってしまいました
里親さまお気遣いありがとうございました

そして同じ日にこちらのおてんば娘が転園となりました
c0342841_06110064.jpg

はぃこちらの姫ちゃまマライヤちゃんです
新入生が来ますと時にはこの様に移動があります
最後のトリミングをしました
c0342841_06110001.jpg

あまり変化はありませんが
c0342841_06491023.jpg

相変わらず〜つーけまつーけまつけまつげーのようなまつげ060.gif
c0342841_06491065.jpg

今度の預かりままさんの元でどんな玉手箱が見つかるかな
楽しみです 応援団がいっぱいだぁー( *ˊᵕˋ)
c0342841_06491022.jpg

本日からおおくんままさんのブログでマライヤちゃんの様子をご覧ください
c0342841_06491166.jpg

マライヤちゃん!!がんばれ(❁´◡`❁)
そしてそしてーーーー
いっぽっぽから出発、転園したということは
新入生が来ました
ご紹介はつぎでしたいとおもいます
嬉しい旅立ちっ子通信も沢山頂いておりますので一緒にご紹介したいなと思います
お待ちください040.gif

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_06491112.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
トライアルが決まりました
c0342841_06491170.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_06491117.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
トライアル中です
c0342841_06491261.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
預かりままおおくんままのお家へ転園しました
c0342841_06491270.jpg



お知らせです
明日はふれあい会です
c0342841_06491201.jpg

プチフリマもございます
卒業生の皆さんも幸せなお顔を見せに来てね
皆様のお越しをお待ちしております
今回おかーたんお手伝い参加しまーす

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

ハッピー犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-05-20 05:33 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん