人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん

朝からこちらの指導係でもあるぴーすちゃんが
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384455.jpg

どうしたの??
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384595.jpg

?それはもしや!ジャスティン君のことかね?
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384574.jpg

ぬぬ??ぼくちんのことよんだぁーー??
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384535.jpg

(;-ω-)ゞまぁ〜確かに…
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384517.jpg

しょーっかなー?ぼくはシーズーだょ
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384632.jpg

ぴーすちゃんとはまた違う顔立ちだよね
可愛いと思うょ(❁´◡`❁)
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384673.jpg

ぼくはまだまだおこちゃまだからね〜
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384625.jpg

そうねーおかーたんもそう思うけど
3歳だし男の子だからしょうがないのよ
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384758.jpg

ほぉーらこんなふうにあまあましてる時だってあるのよ
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17384765.jpg

やんちゃな所もありますがまだまだ赤ちゃんのようなところもあるんです
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553708.jpg

怒られたってぽかーんとした
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553807.jpg

この幼い顔がまた可愛くて仕方がないのよねー
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553821.jpg

いつも誰かとふっついていたい男の子(¯∇ ̄๑)
みんなが寝ているところをずかずかと…
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553840.jpg

遊ぶだけ遊んだらコテンとねんね(*≧艸≦)
夜の8時ぐらいになると電池切れのぬいぐるみのように
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553968.jpg

ねむねむモードになります(❁´◡`❁)
おトイレはやっとここでするんだねと言ったレベルではありますが初日に比べたらシートの上でできるようになってきました
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553914.jpg

お留守番はハウスでもできますが今はフリーにしてます
お散歩も初めはあっちこっちと気を取られなかなか進みませんがゆっくりと歩いているうちにリズムよく歩いてくれます
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553940.jpg

いけないことをした時は
こらぁー!だめー!の指示が入るようになり私の所にてちてちとくるようにもなりました
1日のほとんどはジニーちゃんとワンプロです
体力あるな〜当たり前か(*≧艸≦)ガキンチョだもんね
そんなやんちゃであまあまなジャスティンくんは里親様を募集中です

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17553910.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17554030.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17554088.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17581758.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
スーパーやんちゃくん!だーけど!あまあまくん_c0342841_17581718.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

そしてついに
きじとら母さんのご協力の元犬屋敷HPができました
http://happyinuyasiki.jimdo.com/
これからは新入生、トライアル開始した子の情報はもちろんイベントに関しましてもこちらからご紹介となります
皆様よろしくお願いいたします

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました





by yf1210 | 2016-05-08 17:28

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん