たんぽぽ(❁´◡`❁)撮影長女なり!!

さてさて2回目のふれあい会も無事に終わり
お目当の子と実際に会って触れて抱っこして撫でて 預かりママさんから沢山の日頃の様子を聞き
家族皆んなでこの子をうちの子にしたいという思いが高まってる頃でしょうか
c0342841_14064794.jpg

実際にあってみたら
あれ?大きいねー!
え?こんなに小さいの?
c0342841_14064769.jpg

な〜んて思ったのではないでしょうか
c0342841_14064705.jpg

毛もこんなに柔らかいんだ〜
結構硬いねぇ〜
ふわふわ〜
モコモコ〜
c0342841_14064808.jpg

なでたり 抱っこした時に感じましたね
軽い 重いそんな事もやはり実際に触れ合わないとわからない事ですね
c0342841_14064881.jpg

先犬ちゃんがいるならば
この子と仲良くできるかな〜
c0342841_14064845.jpg

我が家のように多頭ですとなんとかなるさ!するさ!な〜んて思ったりしますが
c0342841_14064985.jpg

1頭から2頭になる時ってかなり色んな事を考えたり思ったりしますよね
c0342841_14064969.jpg

おかーたんもそうでしたからね(❁´◡`❁)
ふれあい会はそんな はてな を少し解決できる場でもあるのかなとおかーたんは思います( *ˊᵕˋ)
c0342841_14065050.jpg

先犬を信じる気持ちと迎えた子をすでに家族と思い離したくない一心であの手この手色々やったな〜
今となればその苦労懐かしい思い出です(❁´◡`❁)
そして今はこのお手伝いに生かされてるはず…
c0342841_14065117.jpg

ちなみにおかーたんの場合はトライアルなんてなかったので家にきた時点で家族でした( *ˊᵕˋ)
c0342841_14211396.jpg

さてどの子が赤い糸で結ばれたのでしょう
これから園長さんが一人一人の糸を確認して順にご連絡していきます
c0342841_14211473.jpg

しばらくの間お待ちください040.gif

おまけ〜この時期になりますと!
やっぱりこれとこれかな?!?!
c0342841_14211451.jpg

牡丹と筍ご飯!
今年も荒れたお庭で沢山の牡丹が咲いてます
(;-ω-)ゞ早く庭なんとかしないとなぁーー
とりあえず本日!草むしりいたしました〜!!!

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_14211412.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
c0342841_14211448.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_14211596.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
c0342841_14211578.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
c0342841_14211527.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif


by yf1210 | 2016-04-27 05:37 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん