よぉ〜さんがんばった!そして嬉し楽しい1日( *ˊᵕˋ)

第2回目のふれあい会も沢山の方にお越しいただき大盛況で無事終わることが出来ました
皆様ありがとうございました040.gif
こちらのおぼっちゃま帰宅後は
c0342841_07460846.jpg

さすがにお疲れのご様子でした( *ˊᵕˋ)
大勢のひと!ひと!ひと!
小さな身体の中ではドキドキとワクワクの1日だったことでしょう
お写真はお手伝いされた方のをお借りしてます
c0342841_07460856.jpg

なんでしょう!
どうしたのでしょう?
この笑顔!!!
よぉ〜さんがんばった!
c0342841_07460858.jpg

かぁーちゃんごめんょ
おいら〜おいら〜!!
ゆっきー?!どうした?
よぉ〜さんがんばってるじゃない!!
c0342841_07460970.jpg

あ?あがぁ??
チーーーーーーーーン060.gif
お疲れで会場で気づかれないように寝ていたそうです(❁´◡`❁)かわいいなぁ
ここまでの成長!おかーたん嬉しいょ
ゆきと君の赤い糸は見たかったのかな〜
そうでなくてもこんなに変わったゆきと君に本日は大きなはなまるをあげましょう(❁´◡`❁)
c0342841_07460976.jpg

そしてあいたかったよーーー
c0342841_09100620.jpg

ついこの間いっぽっぽから出発しました
ロールちゃん(ドレミちゃん)が来てくれました
ふれあい会で着た洋服で( *ˊᵕˋ)相変わらず美人さん
あれおかーたんがいない?!なーんて顔でしたら嬉しいな(❁´◡`❁)
c0342841_09100791.jpg

すっかりお散歩上手、おトイレも上手にできるようになったそうです
家族みんなの愛情のおかげだね
次回お会いできます事を楽しみにしております
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
当日の様子は園長さんをはじめ各預かりママさんのブログでご紹介しております056.gif

さてさてもう1つお話を(❁´◡`❁)
この子はだぁーれだ!
c0342841_07460936.jpg

上は我が家にいた頃
下は今の姿だょ
では名前を呼んでみようかしら(❁´◡`❁)
c0342841_07461043.jpg

そうですあの悲惨な軽井沢の犬舎から救われた
ほたてちゃんでーーーーす053.gif
念願かなって会うことが出来ました
ホタテちゃんのお家は決して我が家からそう遠くはないのですがなかなか日取りが合わなくって
c0342841_07461093.jpg

そして本日のお供はこちらの方
いつもべったりと一緒にいることが多かった
ジャンプ君
c0342841_07461078.jpg

我が家にいた頃の写真を引っ張り出してきました
心も身体も変わりましたね(❁´◡`❁)
c0342841_07461028.jpg

すっかりモコモコのプードルちゃんになってるょ
c0342841_08214672.jpg

公園内をゆっくりとママさんとお話をしながら歩きました
c0342841_08214667.jpg

過去の写真を見ますと
おかーたん自身もそれなりに変化がありましたが038.gif
ジャンプ君のカットも…それなりにそれなりに…
せんせーぃのおかげでと言った感じでした
c0342841_08214796.jpg

時々足元に来て軽くタッチするホタテちゃんの仕草が可愛かったですょ
c0342841_08214793.jpg

ほたてちゃんはトライアル時は分離不安になりかなーりママさんを困らせたんだよね
c0342841_08214761.jpg

ママさんの姿が見えなくなるとひんひん鳴き
留守もわんわんと泣きっぱなし
当然心が落ち着きませんからトイレも失敗
毎日のように「どうしたらいいでしょう?」と言ったメールをくださった事を思い出します
c0342841_08214801.jpg

先犬のゴマちゃんとの相性もあり当時はかなり大変だったと思います
でも決してあきらめなかったママさん
心開いてくれるはず、心通じ合える日が来るとほたてちゃんゴマちゃんを信じて頑張ってくださいました
その結果
c0342841_08214857.jpg

今のほたてちゃんの幸せがあります
本当によかったね(❁´◡`❁)ほたてちゃん
c0342841_08214824.jpg

ほたてちゃんのチラ見そしてさりげないボディータッチ
なんとなーくこの人見た事あるな〜
それでいいんです(❁´◡`❁)
だっていまが一番安心できる場所でもあり幸せな場所なんですもの
c0342841_08214853.jpg

おかーたんはその幸せな顔を見るだけで
胸がいっぱい(❁´◡`❁)本当に嬉しい(❁´◡`❁)
c0342841_08214989.jpg

犬屋敷学園から出発した小さな053.gifの幸せなお顔はおかーたんの宝物であり明日への励みにもなります
ほたてちゃん楽しかった元気パワー沢山もらったょ ありがとう(❁´◡`❁)
そして元気で幸せな顔を見る事が出来て嬉しかった またあそぼうね(❁´◡`❁)
そしておかーたんは!
c0342841_08394676.jpg

こちらにまたがりコギコギしながら
あえてよかったーーーーと河岸に向かって声をはりあげながら帰りました(*≧艸≦)
本日は智光山公園内植物園にて片道6.3キロでございました(´⊙ω⊙`)!

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_08394744.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
c0342841_08394719.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_08394771.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
c0342841_08394752.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
c0342841_08394852.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

ランキングに参加しています
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-04-25 07:04 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん