見違えるほどかっけ〜い男になったゆきとくん!!

今回のふれあい会には是非ゆきとくんを参加させたいなと思ってるおかーたんです
c0342841_07131004.jpg

一緒に我が家にやってきたあこちゃんが移動しその後ひんひん泣きの分離不安、そして共依存などでかなーーりかなり悩んだ子の1チビでした
いっぽっぽ観察アドバイザーと言っても良い
せんせーぃのお力は毎度欠かせません
その成長過程を見ていただく為に都内のノーリードで食事ができるドックカフェへ行ってきました
c0342841_07131052.jpg

本日の移動はドキドキゆきとくんの事なので前抱っこリムジンで行こうと思いましたが 何せ小春日和を通り越しあぢぃぢぃのちぃーーでしたのでこちらのカバンで行きました
c0342841_07131006.jpg

時々バタバタとすることはありましたがずっとお利口さんでしたょ 偉い!!!
c0342841_07131186.jpg

かぁちゃーーん ここはどこでちかねー??
c0342841_07131167.jpg

でも〜きょうはぁ!かあーちゃんひとりじめなんでちよねぇーーーうれちいなぁーーー053.gif
都心移動は初めてな場所でも今では便利なアプリがあり助かります
c0342841_07131165.jpg

さぁーつきましたょー( *ˊᵕˋ)
いつもかっこいぃじぇったん
ママはトリマーさんでもあり躾にも詳しくそしてお洋服は世界で一枚しかないお手製 素敵ーー!!
c0342841_07131144.jpg

ゆきとくんどうするかなーと思えば(´⊙ω⊙`)!!
c0342841_07131150.jpg

尻尾はフリフリ!!そしてこのーーーーー
ぼくちんできる子なんでちぉ!のドヤ顔!!
かぁーーーちゃんなけるじょーーーーー!!!!
c0342841_07131249.jpg

そしてせんせーぃの呼びかけに尻尾フリフリさせながら
あのーおけちゅしゅりしゅりちてぇーーあぴーる
c0342841_07131280.jpg

しょこしょこ〜きもちがいいでちぃーーーー053.gif
せんせーぃもこの代わりぶりには驚いてました
c0342841_07222181.jpg

そしてこのリラックスぶり(´⊙ω⊙`)!!!
やるじゃーーーん!!
c0342841_07222290.jpg

どう?!ぼくもかっけぃ??でちかぁ??
c0342841_07222267.jpg

そうねーあとはーじぇったんみたいにあれやーこれがぁーできるようになるともーーっとかっけぃよ!!になるんだけどなーー(;-ω-)ゞ
c0342841_07222222.jpg

でもここまでの変身ぶりは負けないぐらいかっけぃよ!!
c0342841_07222335.jpg

こっちゃんに似た女の子にガゥー!!されて
ちっとビビるゆきとくん( *ˊᵕˋ)あははは〜
c0342841_07222327.jpg

ゆきとくんは気の強い子はちっと苦手?!?!
そんな面を見る事も出来ました
c0342841_07430616.jpg

カフェオレコンビ?!?!
まぁ〜このビィションうるさかったなぁ〜正直!
ちっと頭が痛くなったおかーたんです
でもゆきとくんもこんな感じだったな〜と振り返ってみたりもしてました
c0342841_07430670.jpg

後はゆきとくんの身体の事を受け入れてくれる家族が現れてくれる事を祈るばかり
もうどこにいってもかっけぃ!!ゆきとくんだょ
c0342841_07430640.jpg

ほんと?
c0342841_07430671.jpg

ほんと!!??
c0342841_07430729.jpg

本当だょ(❁´◡`❁)すご〜くいい子になったょ!
おかーたんすごーく嬉しいょ せんせーぃにたくさーん褒められたね(❁´◡`❁)
c0342841_07430717.jpg

ふれあい会当日の素敵なお洋服も作ってもらい
どんなのかな〜当日のお楽しみ(*≧艸≦)えへへ〜
せんせーぃいつも我が子を始め預かりっ子の為にお忙しいのにもかかわらずありがとうございます今の自分達にママちゃんに感謝だよね
お空の上から甲高いそしてか弱い声でその時その時を一緒になって過ごしてる様に感じられた1日でもありました
c0342841_08035963.jpg

ゆきとくんが⬆︎参加予定してますこちら
ふれあい会は今度の日曜日です24日( *ˊᵕˋ)
今回はいつもいっぽっぽを応援してくれてる
そらさん、JAMさんのご協力や卒業していったホタテちゃんfamilyからのご寄付などがあり本当暖かいお気持ちありがとうございます
皆様のお越しお待ちしております040.gif
c0342841_08053921.jpg

そして本日の帰りは特急に乗ってビューんと帰りました
c0342841_08054047.jpg

ゆきとくん!スーパーかっけぃ!になったじょ!

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_08035965.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
c0342841_08112774.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_08040026.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
c0342841_08040028.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
c0342841_08040106.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました056.gif




by yf1210 | 2016-04-21 06:41 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん