お天気のいい日はお外へ〜レッツラゴゥ!!

いつもおかーたんの事を応援してくれるせんせーぃのお知り合いが被災地で大変なことになっている様で 何かできることないか まずはできる事を!
本日チャリンコかっ飛ばして必要とされてるものを探していこようと思います
その前にジニー、マライヤちゃんのシャンプーをしなきゃ そして昨日風が凄かったのでまたまたお洗濯物がたまってしまった(;-ω-)ゞ
本日も予定満載頑張ります!
c0342841_06251361.jpg

さてさてこちらのおぼっちゃま無事に去勢手術してきました 身体が大きいけど〜意外と中身はちっこいのかな〜ひんひん泣いております
c0342841_06251397.jpg

きょとーんとしたこのお顔がなんともかわいいんだよねー( *ˊᵕˋ)まだまだお子ちゃまのジャスティンくん
c0342841_06251431.jpg

お写真が前後となりますがお天気の良い日はなんちゃドックランへ
c0342841_06251402.jpg

みんなで警備いいんさん
c0342841_06251470.jpg

そうそうテイラーちゃんもせんせーぃのアドバイスでサプリメントを飲ませてるのですが
c0342841_06251469.jpg

⬆︎上が来た当初下は今です
環境の影響もあると思いますがお耳の毛がふさふさと身体も明らかに変化が見られてませんか?
おっとりとしたとても美人さんです
今週避妊手術の予定です テイラーちゃんも身体もですがお口の中が凄いので心配です
c0342841_06251527.jpg

マライヤちゃん
c0342841_06251568.jpg

ジニーちゃんは明日手術です
痛いこと辛いことは最後だから頑張ろうね(❁´◡`❁)
c0342841_06251590.jpg

いよいよふれあい会まで1週間となりました
c0342841_06271172.jpg

当日はいっぽっぽからは誰が参加するのかな
今園長先生と相談中です
c0342841_06271165.jpg

お写真で見る子を実際に抱っこして触れ合いながら預かりママさんに日頃のやんちゃぶりなどを聞くことができます
当日はぷちフリマーもあります
手作り作家さんによるわんこのお洋服やいっぽっぽから卒業したホタテちゃんのお家からも沢山のお洋服が届いてるそうです(❁´◡`❁)
みんなで作り上げるイベントですのでそれぞれ出来る事をしています
まぁ〜おかーたんは当日預かりっ子の紹介をする以外はブログでお知らせをするのが011.gifできること!です(❁´◡`❁)
素敵なイベントですょ 是非皆さんお越し下さい040.gif

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_07432100.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
c0342841_07432176.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_07432210.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
c0342841_07432252.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
c0342841_07432205.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-04-18 05:49 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん