独り言の多いおかーたんに娘達(;-ω-)ゞぼけたか?

この時期はやっぱり晴れると気持ちがいい
とりあえずは気持ちだけでも前向きになれる
あれをしなきゃーこれもしなきゃーって!
後は身体がついていけばえーんだけどね(;-ω-)ゞ
ついつい後で!明日で!となるのよねーーーーー
あかーーん!!やろぅ!やる!やれ!!ブツブツ
c0342841_06151992.jpg

ゆきと君今日も兄貴とふっついてます
c0342841_06151930.jpg

ウゥーウゥーと兄貴レオン君に言われても
ぼくはーあにきのことがすきたんだもーん
c0342841_06151969.jpg

兄貴の後をちょこちょこ嬉しそうについて行く
2歳だからまだまだお子ちゃまなんでしょうね
c0342841_06151968.jpg

ゆきと君と一緒に来たあこちゃんはすでに幸せの犬生へ出発しました ゆきと君も優しい家族に出会えますように
c0342841_06152094.jpg

ふれあい会を開催します
プチフリマーや手作りのお洋服も販売されるようです 世界に一枚しかない自分の子だけのお洋服を是非ゲットしてくださいね 作家さん達は一枚一枚心を込めて縫い縫いしてくれているそうですよ006.gif
c0342841_06152023.jpg

甘えん坊のゆきと君
たまに怒られたり驚いたりすると
メェ〜?!と泣くんですよねー( *ˊᵕˋ)ひつじか?!
c0342841_06152076.jpg

園長先生とかぶりましたが おかーたんも給食のおばたんでーす
夕飯だけは手作りを心がけてます 側に栄養士さんがいると心強い えっ!うそっ!?と言った事を知る事ができますので作る楽しさも倍増です001.gif
c0342841_06152077.jpg

おかーたんが横になりますとテイラーちゃんが甘えてきますが〜〜お口がくちゃーぃのでたまりません008.gif歯石でびっちりだから仕方がありませんね
男の人がちっと苦手?なのか?な?んーーでもそうで?ないのか?たまに長男に吠えてます
でもーこっちゃんのパパには吠えません
c0342841_06152159.jpg

何が原因なのかしら〜どかちんファッションがダメなのかしら〜タバコがダメなのかしら〜
あ!顔がだめ?!?!今探しているところです
c0342841_06265765.jpg

ジニーちゃんは身体は大きめですがやる事なす事が可愛くて仕方がありません( *ˊᵕˋ)
さすが幼稚園児!って感じです
c0342841_06152144.jpg

マライヤちゃんもハウスにもだんだん慣れてきて最近は入ったらすぐにベットで横になります
ご飯もまだ側にいないとですが器から上手に食べるようになりました
後はおトイレだはねー(;-ω-)ゞ今は出そうな時にトイレに閉じ込めでたら褒めるの繰り返しをしてますがあそんでくれるのー?!?!が先走り集中力がーーーー008.gif頑張ろうね!!
c0342841_06265788.jpg

そしてお騒がせジャスティンくん!
本日ニューハーフになります(*≧艸≦)
すっなり強いお姉さまにタジタジでお騒がせくんはどこへやらーといった感じです
c0342841_06265790.jpg

身体の割に細めなので少したくましくさせなきゃ〜かしら
c0342841_06265726.jpg

時々宇宙語を話すジャスティンくん!
本日頑張ってきます(❁´◡`❁)

そしてお知らせ!
本日と明日と代々木公園にて!!
c0342841_06265843.jpg

わんわんカーニバル056.gif
預かりママさんが実行委員されていますこちらのイベント ⬆︎⬆︎
今日はお天気が良いです
お散歩がてら お出かけに
是非遊びに来てくださいね

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
c0342841_06265895.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
c0342841_06265896.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
c0342841_06265802.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
c0342841_07011008.jpg

プードル女の子5歳 マライヤちゃん
c0342841_06265946.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-04-16 05:27 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん