人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)

お天気か良いのに風が強い日が続きますね
また洗濯物が屋根に飛ばされないかとドキドキです
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480083.jpg

お天気の良い日はこちらなんちゃドックランで遊びます
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480138.jpg

あぢぃーよー!!
そんなおさわがせジャスティンくんも今では強い女子軍にタジタジ008.gif
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480185.jpg

あれ?
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480266.jpg

ぬぬ?
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480267.jpg

初日のおさわがせはどこへやらー
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480209.jpg

(*≧艸≦)くくくぅ
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480325.jpg

そんなジャスティンくん やっとおトイレの場所が分かり始めましたがマーキングをする為オムツをしてます
ご飯はあっ!と言う間に完食
夜はハウスに入れると朝まで落ち着かないのでフリーにしてます
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480322.jpg

こっくりこっくり寝をしてるマライヤちゃん
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480332.jpg

他の子に比べると環境に慣れるまでに時間がかかる感じです ご飯もなんでも食べますが私がそばにいないと後追いをし、ハウスで食べさせると奥で用事をしている私の事が気になり落ち着かず食べないのです
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_16480444.jpg

ですから全員のご飯を配ってからマライヤちゃんの側について手にのせてあげてみたり
下に置いてみたりしながら食べてます
器からの食事の仕方がわかっていないのか
単にビビって集中できていないのか今様子を見てます
おトイレはまだまだですね
側にいないと後追いをされそこらでしっぱい
ですから頑張っておかーたん付き添いを頑張ってます
お知らせです056.gif
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140394.jpg

実際お写真の子と触れ合いながら日頃の様子を預かりママさんからお話を聞くことができます
素敵なイベントです
当日はプチフリマーもございます
是非皆さん遊びに来てくださいね

もういっちょ!!
預かりママさんが実行委員をしてますこちら
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140420.jpg

4月16.17日
保護犬も参加できるイベントに頑張ってます
是非こちらも遊びに来てくださいね

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140409.jpg


Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140424.jpg


Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140504.jpg


シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140571.jpg


プードル女の子5歳 マライヤちゃん
うんうん良い感じになってきたょ(❁´◡`❁)_c0342841_19140551.jpg



詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-04-13 16:29

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん