人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね

ただいま台所の蛇口がテレビコマーシャルになる寸前(;-ω-)ゞ
本日朝一で元体操選手森末さんか〜お笑いの松村さんを呼ばなければ!水のトラブルふふんふん060.gif
いつもこのぐらいの事は自分でなおすのですが
何せ古いお家…故障部分がうんともすんとも回らず
よってプロの力を借りるしかないのよねーとほほ
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114770.jpg

さてさて預かりっこは毎度こちらのおば様2トップが中心で指導をします
調子こきすぎるスマイルの調整をピースちゃんがよくします 見ていて笑っちゃうボケとツッコミ!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114710.jpg

そう言えば新たな新入生が訪れる前になんちゃドックランで遊びました
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114739.jpg

次女がうまいうまい!と食べてるのは人にあげるはずだった食パン(;-ω-)ゞ皆が狙ってます
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114752.jpg

グーンと上がった気温 暖かいを超えてあぢぃー!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114874.jpg

我が家はどんな子でもカモーン060.gif
でもこの手前のチビ助の後ろ姿を見ると
んーーーたまにはちびっこいのもえぇ〜な〜( *ˊᵕˋ)
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114865.jpg

今月末に開催されますふれあい会にはゆきと君は是非連れて行きたいと思っています
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114846.jpg

写真で見るより数倍も可愛い男の子です
まだ若いゆきと君の犬生を物として終わることのない 一緒に歩んでくれる家族の方に出会えますよう…皆様お待ちしております040.gif
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114851.jpg

ゆきと君は一人っ子でも兄弟がいても大丈夫な子です とっても甘えん坊な男の子
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114911.jpg

チワワならではのビビリ君ですので当然追い回すと逃げちゃいますが気がついたら膝の上にいたり全身を使っての嬉しさ表現は思わずむぎゅーとしたくなりますよ
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06114922.jpg

さてさて新たな新入生達 初日は毎度の動き舞!
あーーいつになったら座るのじゃーといった感じでした 当然可愛い子が動けばもれなくジャスティンが追い回す ですからなかなか止まらない(T ^ T)
電池切れもすでにおかーたんの就寝時間を越してました
えーそんな遅くまで?!大丈夫!9時就寝ですから えーー!!はやぁー!!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260384.jpg

早いわけには理由がございます
だって〜体内時計が5時には起こすんだもーん!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260300.jpg

ちなみにこの⬆︎女子会は朝の4時半より!!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260447.jpg

大抵新入生にはお腹空いたよーで起こされます
他の子達はぬくぬくとお布団の中(T ^ T)ZZZ〜
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260414.jpg

そして6時になりますと寝ていたちび助達の体内時計が朝ご飯だジョーとぞろぞろと起きてきます
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260495.jpg

指導係を含め結構強い女子軍!流石にお騒がせジャスティン君も一夜にして(*≧艸≦)シューん♪♪♪
落ち着かないわけにはいかないって感じですかね
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260430.jpg

朝日が出てきてお部屋も明るくなってきましたね
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260539.jpg

朝から女子プロならぬワンプロ(;-ω-)ゞ
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260598.jpg

調子に乗ったジャスティン君も参戦
しかし!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260527.jpg

おばさまの一撃に
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06260691.jpg

(*≧艸≦)ククク〜060.gif
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06354996.jpg

他の子達は見てみないふり!!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06354984.jpg

この勝ち誇ったスマイルおばさんのドヤ顔!
朝からコーヒー飲みながら爆笑するおかーたん!
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06355053.jpg

朝からたんまりげんきパワーを頂戴してます
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06355049.jpg

沢山笑ったり喜んだりとみんなが幸せな犬生をゲットできますように( *ˊᵕˋ)
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_06355073.jpg

いっぽっぽ保育室在籍MAXでスタートです040.gif

預かりっ子の紹介
チワワ男の子2歳 ゆきと君
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_08155911.jpg

Mダックス女の子5ヶ月 ジニーちゃん
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_08155932.jpg

Mダックス女の子5歳 テイラーちゃん
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_08155954.jpg

シーズー男の子3歳 ジャスティンくん
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_08155967.jpg

プードル女の子5歳 マライヤちゃん
こんなに小さくても自分の役割 考え方があるのね_c0342841_08160081.jpg


詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長さんのブログ、Facebookでご案内しております

そしてここでお知らせもう1つ060.gif
代々木公園わんわんカーニバル056.gif
ハッピー犬屋敷預かりママさんが実行委員をしています
保護犬も一緒に楽しめるイベントにと頑張っています
4月16.17日是非遊びに来てください040.gif


ランキングに参加してます多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-04-12 05:26

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん