人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね

出勤時に通る公園の桜も今日で見納めかな〜
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021194.jpg

明日の雨で見れなくなると思い思わずパシャり
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021189.jpg

朝からいい天気楽しい事がたくさんありますように
仕事中子供達になんちゃドックランに出してもらったチビ達
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021120.jpg

暑かったもんねー
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021149.jpg

よかったね(❁´◡`❁)
帰宅後園長さんとジョンとレックスの通院にお供 その間に
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021278.jpg

今度は花見に連れて行ってもらえた3チビ達
ラッキ〜だね
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021264.jpg

こっちゃんかわいいなぁ(❁´◡`❁)
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021275.jpg

皆んなそれぞれができること、やりたいことをしてくれるようになり 最近とても楽しく 知恵も増えありがたいです
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021307.jpg

ついつい身体が大きいのでお年を忘れがちになってしまう ジニーちゃん(❁´◡`❁)
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021317.jpg

初日に比べたら随分と落ち着いてきたかな〜
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15021350.jpg

ポール、レックスのおかげですっかり遊び上手になったジャンプくん
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15080060.jpg

まだまだ遊び盛りの5〜6ヶ月のジニーちゃん
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15080093.jpg

お顔はマズルの短いダックスになるのかな〜
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15080003.jpg

いたずらをしてても
ジニーダメ!と言うとすぐにやめてナデナデを催促します
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15080152.jpg

ハウスの中にいても静かに過ごされてます
おトイレも今の所シートの上で上手にしてますょ
たまに嬉しさあまりにうれションを(;-ω-)ゞ
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_15080160.jpg

まだまだ赤ちゃんなんだよね(❁´◡`❁)

そして桜が散る前に嬉しい連絡がありました
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150827.jpg

ポール君の家族の方より正式譲渡のご連絡をいただきました
お届けする前からすでに家族の一員として待ってくださっていました(❁´◡`❁)
お名前は カルラくん
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150875.jpg

ドイツ語で →自由なもの
と言うと意味があるそうです
自由すぎないようにね!(*≧艸≦)!
そして名前負けしない良き男になるんだぞ!
ポール君改めカルラ君を末永くよろしくお願いいたします
そして今回は沢山の方から応募をいただきありがとうございました040.gif
無事幸せな犬生へ出発する事が出来ました
犬屋敷にはまだまだ家族を待ってる子達がおります みんな幸せな犬生を歩むために生まれてきました
どうぞ園長さんのブログをご覧になりビビビッときた子がいましたらご応募ください040.gif
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150835.jpg

ポール君!未来へ☆いっぽっぽ♪♪
永遠に続く幸せへ
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150846.jpg

かっこいい男の子になるんだぞ!
いってらっしゃい(❁´◡`❁)
預かりっ子の紹介です
チワワ男の子 ゆきと君
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150918.jpg

Mダックス女の子ジニーちゃん
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150949.jpg

Mダックス男の子ポール君
正式譲渡決定
ついつい(*≧艸≦)でもまだまだ赤ちゃんなんだよね_c0342841_17150963.jpg

小さな命の為に⬇︎クリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました
さてさて次の準備に取り組みますかね( *ˊᵕˋ)


by yf1210 | 2016-04-07 14:46

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん