人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!

いや〜晴れ女さんは本当にいるのねーと
ポールくんのお届けの時もそうでしたし
本日は暑いぐらいの晴れ(❁´◡`❁)流石!!
毎回お届けの際の運転 ありがとうございます040.gif
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_05532841.jpg

みなさま見ていただけますか?このお顔( *ˊᵕˋ)
満面の笑み!!うれしぃ!!
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_05532810.jpg

新たな出発(❁´◡`❁)今度はずーっと家族のみんなと一緒だよ
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_05532870.jpg

本当嬉しいね よかったね(❁´◡`❁)
さぁ〜出発しますょ
ポールくんの時と同じく都心へ向かいますから 携帯の地図案内は渋滞の赤が点滅(;-ω-)ゞ
しかも〜園長さんの車のナビはどうやらガソリンを使わせたいのか?遠回りをさせたいのか?
毎度毎度園長さんと喧嘩しながら そして私は横で大!爆笑!しながら何とかお家へ到着しました
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293484.jpg

あの……ルーナちゃん?
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293466.jpg

あのーールーナちゃん???
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293477.jpg

あのー!!!ルーナちゃん!!!
(T ^ T)なんざますの??!!
おかーたん!ズッコケ〜です
このデロデロ053.gifのお姿
このニッカァーー053.gifの笑顔
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293524.jpg

園長さんもびっくりしてました!!
すんなりと家族の元で寛ぐルーナちゃん(❁´◡`❁)
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293534.jpg

んーでもなーんとなくこうなるのではと思っていたんですよね( *ˊᵕˋ)
今までルーナちゃんは対人間との生活でしたので 我が家のようにチビ助がわらわらいると甘えるにも甘えられないのでは〜と思っておりましたので
特に男の人には優しい嬉しい顔をするルーナちゃんでしたしね
いんやーーーそれにしてもこのお顔は!!
やっと家族のみんなを独り占めができ、あまあまする際の邪魔するちび助達もいない生活が訪れたね(❁´◡`❁)
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293582.jpg

帰り際も後追いもせず!!
おぃ!おかーたんの上着の裾口引っ張ってもえーんだぞ!(T ^ T)!!!
車が出発してもルーナちゃんは西の空を眺めてる
えーんえーんこっちが後追い!泣きたくなったわー
それだけルーナちゃんに適した そしてルーナちゃんが探していた環境であったって事なんですよね
よかった本当によかったこれからどんどんおかーたんが知らなかったルーナちゃんを家族のみんなで見る事ができる事でしょう(❁´◡`❁)
ルーナちゃんトライアル頑張ってね
家族の皆様よろしくお願いいたします040.gif
帰るなり子供達からどうだった??
写真を見せるなり
母!どんまい!!ですって(T ^ T)ぐすん054.gif
ママちゃんの方からお届けの際にいらっしゃらなかったお姉ちゃんとおとうとくんとの写真をいただきました
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293528.jpg

やはりルーナちゃんは男の人と若い人が好きなのねー こちらのママちゃんも元気抜群 若さある方ですので大丈夫でしょう
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06293667.jpg

んーー弟くんには緊張感みられる??でもすぐにデロデロニッカニカ〜のお顔になる事でしょう
ママちゃんお写真ご報告ありがとうございました
次のご報告楽しみにしております( *ˊᵕˋ)
その子その子にとってトライアルは様々です
今回のようにすんなりと馴染む子もいればトライアルいっぱいいっぱい使ってどうかなー?という子もいます きっとその子がここに到着するまでの間のいろーんな思いで違うんだろうなとまた1つお勉強したおかーたんでした(❁´◡`❁)

預かりっ子の紹介です
チワワ男の子 ゆきと君
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06341356.jpg

Mダックス男の子 ポール君
トライアル中です
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06341350.jpg

シーズー女の子 ルーナちゃん
トライアル中です
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06341447.jpg

Mダックス女の子 ジニーちゃん
ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽ (´⊙ω⊙`)!_c0342841_06341433.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました056.gif






by yf1210 | 2016-03-27 05:41

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん