ルーナちゃん!未来へ☆いっぽっぽその前に( *ˊᵕˋ)

まだまだ朝晩はついピッ060.gifと暖房をつけてしまいますね
今日は朝から北海道新幹線の開業のお知らせで賑やかです また1つ便利な物が増え歴史にも1ページが増えましたね
北海道は一度は行きたい場所ですので飛行機の苦手なおかーたん少しは夢近づいてきたかなと思うのであります
c0342841_06084149.jpg

まだ公園の桜はチラホラって感じです
目の前にある公園ですので
c0342841_06084192.jpg

子供達が小さかった頃はよくシートを持ってお弁当を作ってここで花見をしたものです
c0342841_06402873.jpg

今ではワァー見事だなぁーと眺めるだけ〜〜
まぁー仕方がありません子供は巣立たないとなりません 親離れをしそしてまた寄り添う時期を待ちましょう(❁´◡`❁)
c0342841_06084138.jpg

ルーナちゃんあ!っと思ったのは
なかなか朝お散歩に連れて行くことができませんでしたが 朝晩とお散歩に連れて行くと良いのかなーと
c0342841_06084289.jpg

どうですか?トリミングして可愛くなったでしょう(*≧艸≦)
とにかくお散歩大好きなルーナちゃん
c0342841_06084239.jpg

距離はそんなに長くなくても良いのでとにかくお散歩は仲良くなるポイントなのかな
c0342841_06084283.jpg

上着を着ると嬉しそうにぴょんぴょん060.gif
行こう行こうと言った感じでしょうか(❁´◡`❁)
c0342841_06084203.jpg

初めは勢いあるのですがすぐにスタミナが切れちゃうのよね〜
ん〜身体が重いからかしら008.gif
c0342841_06084320.jpg

でもお顔がべつワン!になります
生き生きとした可愛いお顔になるんですょ
c0342841_06084396.jpg

今日からトライアル開始です
ルーナちゃん!がんばるんだょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0342841_06402990.jpg

今どんどんルーナちゃんの中で絡み合った紐がほどけてきてます
c0342841_06402943.jpg

本来のルーナちゃんを家族のみんなで取り戻して欲しいです(❁´◡`❁)
c0342841_06402962.jpg

今日から家族みんなを独り占めできるんだょ
いつも近づこうとすると邪魔をしてくるちび助もいないからね
c0342841_06402935.jpg

たーくさんまあまあできるょ
嬉しいね
c0342841_06403057.jpg

人見知りをする子と一緒でお別れ間際に見せはじめた可愛い仕草やお顔がちょっと前を思い返すとおかーたんすごく嬉しくてたまりません
c0342841_06403020.jpg

寂しい 辛い思いをした分これからは幸せな毎日だからね
さぁ!出発の準備しましょう056.gif

預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_06403049.jpg

Mチュアダックス男の子ポール君
トライアル中です
c0342841_06403015.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
トライアル始まります
c0342841_06403151.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif

by yf1210 | 2016-03-26 05:48 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん