ポール君!未来へ☆いっぽっぽ ルーナちゃんわぉー2とーんで1カウントダウン!!

近所の公園の桜もだんだんと咲き始め
卒業式も終わり後は新しいスタートラインにたつ準備をするだけでしょうか(❁´◡`❁)
自分の記憶ではまだまだ赤ちゃんだったお友達の子も小学生へと 太鼓指導したガキンチョどもは中学生へと
ん?!ってことは〜私もそれなりに…年をとったわけだわね(;-ω-)ゞさぁー!本日も頑張りますかね
c0342841_19425105.jpg

トライアル当日は
最後の最後まで可愛らしさ満載のポール君でした
c0342841_19425257.jpg

バランスボールで体操ですか?
c0342841_19425216.jpg

大好きなお姉ちゃんともお別れです
c0342841_19425221.jpg

こっちゃんと最後までべったり〜
c0342841_19425398.jpg

突然ジャンプ君とも最後までワンプロしてました
c0342841_19425331.jpg

みんなでねんねも最後だね
c0342841_19425392.jpg

みんなもなーんか察知したのかそわそわ060.gif
c0342841_19425440.jpg

さぁー!ポール君!いきますょ(❁´◡`❁)
c0342841_19425455.jpg

流石幼児期!動じません( *ˊᵕˋ)
大きな窓に囲まれたお部屋はとても明るくきっと太陽が眩しいくらい入るんでしょうね おかーたんいいなーと心の中でつぶやいちゃったょ(*≧艸≦)
さぁー!ひろーーぃお部屋を探索スタートです
c0342841_19425442.jpg

5〜6年前までお姉ちゃんダックスがいた時に使っていたハウスが今度はポール君お部屋になります
c0342841_20331366.jpg

笑顔が素敵な家族でした
c0342841_20331340.jpg

今日からおうちのみんなを独り占めにできるね
嬉しいねー(❁´◡`❁)
お姉ちゃんが躾担当係だそうです
今が1番大事な時です ビシビシとお願いしますね
んーーでもきっとみんなはポール君にメロメロになっちゃって溺愛しそうなよ!か!ん(❁´◡`❁)
c0342841_20331371.jpg

ポール君お利口さんにしてるんですょ!
トライアルがんばるんだょ(❁´◡`❁)
c0342841_20331475.jpg

ペットボトルで上手に遊ぶルーナちゃん
c0342841_20331409.jpg

ずっと一人っ子で育ちましたからね
c0342841_20331432.jpg

ルーナちゃん(❁´◡`❁)あーガムテープは見なかった
事に085.gif
c0342841_20331553.jpg

どんどん優しいお顔になってきましたょ
c0342841_20331599.jpg

最近は椅子に座ってるとこーんな感じでちょこんと隣に来て静かに寄り添うようになりました
c0342841_20331554.jpg

足の上にちょこんとお顔を乗せて(❁´◡`❁)
c0342841_20331605.jpg

本当はとっても甘えん坊さんであまあましたいんだよね
c0342841_20384453.jpg

もう大丈夫だから…
ルーナを置いて誰も何処へにも行かないから安心しなさい(❁´◡`❁)
本日トリミングをして一段と可愛くなりましたょ
家族の皆様もう少しお待ちください040.gif

預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_20384530.jpg

Mダックス男の子ポールくん
トライアル中です
c0342841_20384573.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
トライアル決定しました
c0342841_20384678.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif

by yf1210 | 2016-03-25 19:20 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん