ポール君☆未来へいっぽっぽその前に( *ˊᵕˋ)ルーナちゃん3だょ

いよいよポール君のトライアルが始まります
右も左もわからなかったちっちゃな王子ポール君
c0342841_18224956.jpg

3キロ満たなかった体重も今は3.3キロ
大きいおねえおにぃちゃんにたくさんの犬社会を叩き込まれこれから明るい幸せな犬生へと出発します
c0342841_18225057.jpg

すっかり赤ちゃんから幼稚園児へとお顔も身体も心も大きくなりました
まだまだ教えてあげなきゃいけないことはたくさんあります
1番大事な時期でもありまだまだ可愛い時期に里親様へバトンタッチです
よろしくお願いいたします040.gif
c0342841_18225019.jpg

いつも大きいおにい、おねぇちゃんに挟まれてお昼寝をし やんちゃをしの毎日でしたので
c0342841_18225162.jpg

初めの頃はいっしょに寝てあげるか クレートなどに入れてそばに置いて寝てあげると安心するのかな
c0342841_18225152.jpg

ご飯も我慢の限界を過ぎますと要求吠えをしまーす( *ˊᵕˋ)でも必死で僕!泣かないで待ってるからはやくーと言った顔がまたたまりませんでした
(;-ω-)ゞそれにしても〜すごい寝顔だぁ…
c0342841_18225195.jpg

いたずら大好きな人間の子供と一緒 眺めてるだけで目頭が下がりぱなしの毎日でした
c0342841_18225186.jpg

最後にお天気のいい日にみんなでなんちゃドッグランで遊びました
c0342841_18225261.jpg

やっぱりポール君は大好きなジャンプ君のそばにいます
c0342841_18225286.jpg

ルーナちゃんもあと少しで出発だね(❁´◡`❁)
c0342841_18225348.jpg

ポール君のおかげでジャンプ君の隠れていた玉手箱を見つけることができ本当おかーたんは嬉しくてたまりません
c0342841_18433959.jpg

預かりが来るときっと我が子たちはそれぞれ色んな思いをすることでしょう
c0342841_18434069.jpg

でもこの子達でなければ
この子達がちゃんと理解をしてくるているから
c0342841_18434021.jpg

おかーたんのやりたいことができてるんですよね本当毎回感謝です(❁´◡`❁)
c0342841_18434043.jpg

共に成長し
c0342841_18434174.jpg

時には喧嘩をすることもありますが
c0342841_18434130.jpg

出発する頃には仲良しこよしになってるんですよね( *ˊᵕˋ)
そしてお友達が出発したあとのシーンと静まる一瞬は毎回驚きが隠せません
皆んなどうしていいやらといった感じになるのです
c0342841_18434114.jpg

喧嘩していたあの子ががいない
一緒に寝ていたあの子がいないそんな感じでしょうかね…
それにしてもポール君(;-ω-)ゞあいかわらずおちゃめやなー

預かりっ子が来るたびに家族全員が成長しそして心が豊かになっていく本当お金では買えない道徳
おかーたんはこれからも園長初め犬屋敷のみんなと一頭でも多くの子達を明るい未来へ出発できるよう楽しみながら頑張っていきます(❁´◡`❁)
どの子も好きで暗闇の世界を選んだわけではありません
本来の暖かいお家に美味しいご飯そして何よりも優しい家族の元で皆んな犬生を終えたいのですからね
今後も共よろしくお願いいたします040.gif

預かりっ子のご紹介です
チワワ 男の子 幸渡☆ゆきとくん
c0342841_22591860.jpg

Mダックス男の子ポールくん
明日よりトライアル開始です
c0342841_22591819.jpg

シーズー女の子ルーナちゃん
トライアル決定しました
c0342841_22591841.jpg



小さな053.gifの為に⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとありがとうございます 本日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらも一緒にお願いします040.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日もお読みいただきありがとうございました040.gif
ちび助達に負けない人生を歩まなきゃーですね056.gif

by yf1210 | 2016-03-24 06:38 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん