ポール君1!ルーナちゃん4!カウントダウン☆そしていよいよ!!

お天気が良いとやっぱーいいわぁー!!
働く働く良い汗かいてきもちがえぇー!
本日もちび助&リビングの大掃除そして部屋をもっと活かせる様にとレイアウト変更!!
ヤッホーィ060.gifすっきりしたぜぃ!
c0342841_21233437.jpg

かぁーちゃんってさぁーまな□○だよな!
ここはどこでちかねー?!?!
c0342841_21233525.jpg

ふむ〜でも〜凸凹ちてないからーあんてぃしゅるでちぉー
c0342841_21233513.jpg

ぼくねーあといちにちでちゅぱつなんでちぉー
c0342841_21233518.jpg

どーんなおうちなんでちかねー
まぁーこーんなおうちよりきれいなのわぁー
わかってるんでしゅけどねーーーーー
031.gifおぃ!けんか!うっちょるんかい!!
c0342841_21233581.jpg

しょーんなことないでちぉー!!
きょうもーおかーたんーかわいぃでちぉー
c0342841_21233657.jpg

やばぃ!ねてましゅ!!
(;-ω-)ゞガキンチョのくせに!ごぉら!!
c0342841_21233668.jpg

でもねーなーんでも許せちゃうだわね〜このなんとも言えない幼児期にしか味わえない柔らかい毛と身体あどけない顔!あと少しこねくり回しまする037.gif
c0342841_21233603.jpg

ルーナちゃんもだいぶ落ち着いてきたかなー?!
どうしても朝は部屋から子供達がいなくなると落ち着きがありませんが切り返しが早くなってきてます
c0342841_21233776.jpg

帰ってくる、私を置いてはいないが少しつづではありますがわかってきてるような感じですね
c0342841_21233790.jpg

落ち着くと必ず私のそばで寛いでる事が増えてきました
c0342841_21373521.jpg

しばらくドアを見てはくつろぐといった感じです
c0342841_21373500.jpg

出発前に行きつけのサロンで可愛くしてきますね
c0342841_21373689.jpg

おかーたんがやっても良いのですがやっと落ち着きを取り戻してるところですのでここはプロにお任せしたいと思います
c0342841_21373665.jpg

最近はレオン君が気になるのか後を追う姿を見ます(❁´◡`❁)落ち着いて本来のルーナちゃんになると意外とフレンドリーな女の子なのかもしれません 今は自分の事でいっぱいいっぱいなんでしょう
c0342841_21373623.jpg

ゆっきーも最近はねぇねぇーと自らあまあまをおねだりしにきます
c0342841_21373670.jpg

名前を呼ぶとこーんな感じで全身で嬉しさアピール
c0342841_21373762.jpg

どんどん可愛くなってるゆっきー
c0342841_21373722.jpg

たまにカワウソみたいになる
c0342841_21373737.jpg

ゆきとくんです
c0342841_21373806.jpg

にゃは!!



by yf1210 | 2016-03-22 21:07 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん